アイマッサージャー 

December 04 [Wed], 2013, 8:53
この間テレビをみていたら、

上戸彩さんがSMAP仲居君にすすめるものとして

アイマッサージャーを出していて


は!!!これは!!!

引っ越しですてた・・・!!!!



とハッとしちゃったわけですよ。

あのままとっておけば上戸彩になっていたかもしれないのに・・・チ

とんだ大失態だぜとおもったのですが、

このアイマッサージャー、わたしのもっていたやつは

こうもちろん目の周辺をもみほぐすための機械なので、

スキーゴーグルみたいな形なんですが

内側が目の部分のぞいて全部突起。

で、電源をオンするとブーンとうごいてその突起の振動が目の周りをほぐすんですが


なんでそれをまず購入したかっていうと、

目の周りのクマもさることながら、

眼精疲労からの偏頭痛がすさまじくて

もみほぐすのも面倒くさいという発想だったとおもいますが


目がイキイキするんだって・・・!


今、もしかしたらこれを捨ててしまったせいで

わたしの目に輝きがないのか・・・!??

でも自分の手でやるセルフマッサージみたいのだと

力の加減がわからないし、

わたしとかみたいにガッツリやっちゃえみたいな性格のひとは

ぐいぐい押して、かえってトラブルをひきおこしそうなので

こういうマッサージャーのほうがいいかもなぁ・・・。

引っ越しってほんと、最後には 

うわー!!めんどくさい!みたいになって、いるものといらないものの分別がマヒしてくるから

本当に危険・・・

みなさんも捨てる前にこれは本当に要らないのか!二度と日の目を見ることはないのかと

是非おもいとどまってほしいな・・・いや、きっとみんなすてちゃうでしょうけどねww


後悔トゥギャザー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rwjug1ub
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる