DOUTOR 軋躰軌躪

December 28 [Wed], 2011, 14:56
いも間にか今シーズンのが終わり、野球の契約更改が始まっていた。
またを当て損ねた。
そして、最低最悪の1年が終わりを迎えようとしている。
お久しぶりです。
俺ですがなにか今日が何日かわからなくなることが多い。
身体の節々が痛い。
疲れが溜まりすぎて抜ける気がしない。
集中力が続かない。
すぐ眠くなる。
やる気が出ない。
生きている感覚がない。
盆明けから、一人現場再開で、いもの糞主任に好き勝手やられ放題。
まんねーことで切れられ、ふて腐れんなと罵倒され、今度は1人で2現場掛け持ち。
瀕死状態。
パチンコは負け続け、せっかく買った車は、ぶけられ全壊手前。
ストレス発散のために暴飲暴食。
散財散財無駄遣い。
俺よく仕事続けているなぁ。
誰かお祓いに連れてって。
会社もさすがにまずいと思ったのか、糞主任から離すことにしましたが、福島行きまで進められるっと。
丁重にお断りあの194964より出合える出合い系しました。
しかし、その代わりに、厄介な元請のいる現場に連れて行かれる予定です。
車は順調にいけば2月に直るので、直ったらマジで仕事辞めます。
もうやってられません。
世間は3連休でクリスマスだって言うのに、休みなんてありませんよ。
休日に現場なんて大したことできないのに。
あぁあ。
なんか最近自分の性格が変わってきている気がしています。
前はもっとまともで、人に気遣いとかできてたと思うんだが。
時間も金も夢も希望も俺にはなぁんもありません。
ただダラダラ生きてんなら、死んじまった方が楽になれんじゃないかと小1時間。
とりあえず3年間ぐらい引き籠りたい。
誰かいい物件知りませんか誰かこのどうしようもないやを引き取ってはくれないですか明日はケーキでも買って帰るかな。
今日の1曲拝啓サンタさん俺にほんの少しでいいんで幸せをください。
敬具
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rwf15iketr
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rwf15iketr/index1_0.rdf