贅沢品消費総額

March 12 [Tue], 2013, 17:23
2012年中国の消費者は海外で消費の部分を占めて、その贅沢品消費総額の60%1836億元に達し。以上の数字を十分に描いて中国人の高級品消費「塀の外の花」の繁栄。中国人の内地のぜいたく品消費増加率が下がるが、2012年は中国人が海外の高級品消費は31%の成長を実現しました。ユーロの下落、ヨーロッパ中国消費者の海外市場からショッピングで利益は多い;一方、中国大陸部の消費者はかつてのショッピングの天国、香港の贅沢品支出も減速して。

新興市場からの消費者、特に中国からの観光客に2012年ヨーロッパぜいたく品市場全体から波及して実現した最大の危機成長動力。統計によると、2012年フランス海外からの観光客の贅沢品消費を超えて地元の消費は、全体フランス贅沢品消費の60%、イタリア市場の割合も上昇して40%。単価が高いため、腕時計、ジュエリーやバッグの内外価格差はいっそう明らかになるので、中国の消費者の最もホットな海外の商品を買って;化粧品類の海外購入割合小さい。

プラダ(PRADA)2012年第3四半期ヨーロッパでの売上高54%急騰し、とても大きい程度の上で功績は観光客の購買力は、その販売に中国人の製品の半分以上が中国以外の店舗販売。同期のエルメスはフランスの喜ばしい成長率は、エルメスグループCEOのPatrick Thomasはその帰結観光客の貢献。ともに海外ツアーの高まり続けて、中国の消費者と短期的に海外に買い物は依然として高い割合を占め。Luc Perramond予想よりは、みんなに未来に対しての観覧は向上の金持ちは税の影響ヨーロッパ地元のぜいたく品の消費が、ますますは観光客の購買力を十分に補償ローカル消費の減少、特に中国からの観光客。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rwetgdeg112/index1_0.rdf