('A`) 

October 20 [Fri], 2006, 23:42
かいたひと:べn




うーん



マンダム

オーラ 

September 15 [Fri], 2006, 17:38
かいたひと:べn


ついに


こうきて


こうきて



こうなりました

光ったよママーーーー!




めでたしめでたし

おわり

ひさしぶr 

April 16 [Sun], 2006, 17:38
かいたひと:味




うちのおむつかわいいよおむつ
ゼリーがよかったけど
せっかく生まれてきた子なので99まで育てようと思います_^^^



すごい家族だね
とくにお父さん^^;
かわいそうだなお父さん



Ω\ζ°)チーン

今日の俺 

April 01 [Sat], 2006, 4:24
書いた人:皇子

このブログって見てる人いるのかな?


崩壊。
リヒうまいだけにきついよ!むりむり。


そんな僕も今逆毛ですよ。
毛またあつめて元に戻しますが。

あれ、おんなのこも課金してみた。

つらい^^;ぜにーとか^^;しろぽがかえない^^;


後、MEにしたので支援がマニピしかないよ^^
きりえがないので壁はたのまないでね☆彡

.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚ 

March 16 [Thu], 2006, 18:10
書いた人:皇子
どうもこんにちは。プリンス旗です。
リヒから死に物狂いでというか死んで戻ったらこの有様〜〜('A`)

というかべんべんのためにうばらまで逝って4%分くらい狩りしてたのに
あっさりぴよってしにましたが何か問題でも…
リヒ何気にうまいから地下1ならソロでもいけるんでそこを重点的に攻めていこうかなあ。
取り敢えず今はレアより経験地かな…うん。
ひろみは金ためるのがんばれ。金の鈴とか作ってる場合じゃないよ!


地道に地道にとーるの子たち。
結構楽しいからいつか転職できたらいいなあと。

取り敢えず早く臨時メンテおわるといいよね…

毎日かいてるほんとに 奇跡 

March 15 [Wed], 2006, 15:49
書いた人:皇子

逝って来たよリヒタルゼソ。

すっごい人。しかも段ジョン行くまで時間かかりすぎ^^
手数おかけ申した。
もっとSSとったはずがこれしかなかったよね。残念。

でも段ジョンうめーからまたいこう。多分5回くらいしんだけど…うまいから…うん…

へいきゃーっしゅ! 

March 14 [Tue], 2006, 15:50
書いた人:皇子

毎日かいてるよ!えらい。
課金中くらいかかなきゃね…今日は装備を晒してみるよ!
しょぼいとかいうな!(´_ゝ`)
まずは皇子

アサマスク衝動買いですよ。ははh。理想的な装備がそろった!(外見の)やふーぃ。
でも妖精1個しかないからもう1個アレしなきゃな…
どうにかしてブーツ…ブーツてにいれなきゃな。
後あわよくばシフクロとマントな…
黒蛇はあきらめた。というかいらないということに気づいた。
転生してからにしようね俺^^_

次あきらちゃん

オール+4とかほんとうけんだけど…ははh
つーかくいっくとか…今べんべんにイムン借りたからイムン装備中。
ほんとすいません。目指せカリツばくら…というか過jry

BSの装備はまあうん、どうしようもないからry。

帰れない帰れずに嗚呼無口な愛 

March 13 [Mon], 2006, 14:03
書いた人:皇子

チュース!!1
やっと%が半分いった僕です。あと半分…そしたらsぐろまで@1!頑張ろうまじで。

無駄にゾンビプリズナcとかでてわーとなっている僕です。
リアルラック今なぜか高いから調子に乗るよね。ノリノリ。


本当にゴミのようだ…(HPとかSPとか)
シャアまたでないかな〜('A`)

ハイビスカス…!!! 

March 11 [Sat], 2006, 12:29
書いた人:皇子


どうもどうも。僕です。
ついに成し遂げました僕は。やってやった。
買ってやった。1.7Mくらいで買うのが理想だったわけですが、2M出した。
ぼったくりで3Mのところもあったり(゚c_,゚`)誰が買うものか!!!


ああんああ〜〜〜ちょうかわいいよおいおいおい…ちょうかわいいほんとちょうかわいい…
ごめん親ばかでごめんちょうかわいいおれのマイボーイ。

そんで皇子にも+6の狐面が4Mであったのでこうたげました。
SSとったつもりでいたら取れてなかった罠。はははh…いやまじではらさんしかログインしてないんですけどなんで?

(・∀・)b 

March 09 [Thu], 2006, 20:48
書いた人:皇子

どうも、僕です。
何かこのぶログアレだね。IDログインじゃなくなってるね。
メアドログインみたいだので一応報告しておきますが、IDメアドはぼくのメッセのアドレスだよ(゚v´)彡☆
皆書くといいよね。ほんと。吉川姉妹(あえて伏せた)は個別にやってるようなのでいいですが。
R’Rose活気がなくなったね!^^
当然僕のせいなわけですが…(゚c_,゚`;)

【今日の一枚】

はらさんと公平でニブルいって6%くらい?あがってヨシヨシとおもって放置してしまった。
5日も。もったいない!で、今日あがってもだれもいなかったので一人で西兄貴行って2%あげてきました…たったの2%。たったの。冴えねーよ!
でも皇子、前より避けるようになったのは仕様がかわったということかな?
相当よけなかったもんなあ…というか去年の1月から8しかれべるあがってないのが笑った。
去年はRO休止しまくりだったので仕方ないよね。

誰かであってくれ頼むから!ソロいろいろきつい!
P R
最新コメント
アイコン画像愛しのヨング
» ('A`) (2006年12月21日)
アイコン画像今はもう動かない01
» オーラ (2006年09月29日)
アイコン画像息子
» ひさしぶr (2006年04月17日)
アイコン画像べn
» 今日の俺 (2006年04月05日)
アイコン画像えりちゃん
» 今日の俺 (2006年04月04日)
アイコン画像皇子
» 今日の俺 (2006年04月03日)
アイコン画像01
» 今日の俺 (2006年04月03日)
アイコン画像べn
» .。゚+.(*'ω'*)゚+.゚ (2006年03月16日)
アイコン画像皇子
» 毎日かいてるほんとに 奇跡 (2006年03月16日)
アイコン画像よn
» 毎日かいてるほんとに 奇跡 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rweb_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる