桐生が菱沼

January 10 [Sun], 2016, 19:32
今朝起きた時から、頭がガンガンするんだよね〜。風邪かなぁ・・・(´・_・`)最近、全然身体休めてなかったし、疲れてたのかも。来週はずっと楽しみにしていた旅行があるんだぞー!!風邪どころじゃないーー!!無理せず、早く元気回復させなきゃね(`O´*)
明後日はなんと!彼氏との2周年記念日なんだー☆すごくないですか!?未だにラブラブなんだからー(●´3`)だから記念日の為に、かなり奮発してプレゼント用意した!喜んでくれるかなー☆☆☆
最近、会社に行かなきゃと思うとお腹が痛くなる。。原因はというと。。人間関係だろうなぁ(*´;ェ;`*)自分の評価を上げようと、私のミスをいちいち大声で言う先輩がいるんです。ムカムカムカムカ!!なんで私が目の敵にされてるの!?確かに半人前だけど。。仕事は一生懸命やってるよ!どうしたらいいかな。。。とりあえず美味しい物でも食べて元気ださなきゃ。。。泣
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出てるじゃん!!ビックリw(゚ロ゚)wなぜなら、芸能界デビューしちゃったからなんです!当時から可愛くて騒がれたもんなー。友達と買い物している時にスカウトされたんですって!すごいねー(*≧▽≦)こりゃー、明日職場で自慢しなきゃな!!笑
この世で1番すきな食べ物。。。それは、「カレーライス」☆子供の頃からずっと好きです♪ほっぺた落ちるくらい美味しいよね♪カレーは美味しいだけじゃなくて、冷え性改善予防にも効果があるんですよ!やっぱりカレーは宇宙一の食べ物やぁ!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大輝
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rwe00eyat7ktcy/index1_0.rdf