3月ですね(*^_^*)

March 16 [Wed], 2011, 22:38
こんばんは〜(*^_^*)

地震、想像を超えて大変ですね!

一日も早い復旧を、心より念願しています!

今日は福岡の県庁に行ってきました(*^_^*)

収支報告書を持ってです!

初めてのことで緊張しましたが、10分で終わり

拍子抜けしました(笑)

帰りは、チャンポンを食べて帰りました〜(^_-)-☆

連休明けです(>_<)

January 11 [Tue], 2011, 22:53
こんばんは〜(*^_^*)

今日は昨日の雪が嘘のような、

小雨模様でした

でも、気温は2、3度なので肌寒かったです

明日はまた雪かもしれません

降らないことを、祈ってますよ〜

では、おやすみなさい〜

青空です(^_-)-☆

January 08 [Sat], 2011, 19:11
お疲れ様です(*^_^*)

今日から3連休ですね〜

今朝目覚めると、左肩が上がらない?

痛い(>_<)

携帯を、扱いながら寝たのが悪かったようです

今もまだ痛みはとれません

明日からまた、天気が悪くなりそうです

皆さん、よい3連休をお過ごしくださいね

2011年開幕(*^_^*)

January 07 [Fri], 2011, 16:07
皆さん、あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年も宜しくお願いします

今年は、自分自身にとって、新たな挑戦の年でもあり、

大変な一年になりそうですが、前向きに、行動して

いきたいと決意しています

5月ごろには、みなさんに、いい報告ができるように

頑張ります!

どうぞ、よろしくお願いします


ひろ

暑い木曜日

June 03 [Thu], 2010, 17:25
こんにちは〜(*^_^*)

今日は、非常に暑いです(>_<)
6月だから、もう梅雨近しかな〜

福岡といえば、豚骨ラーメン!
あのこってり感が最高です(^。^)y-.。o○
でも、最近は、醤油味ラーメンも
お気に入りですね〜

今週末は、ちょっとラーメンの
食べ歩きなど、してみようかな〜

ひろくん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-宮崎駿、オーランド・ブルーム・ハリー・ポッター
    ・インターネット-チャット、メール、ブログ
    ・音楽-宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、GRAY、ランカ・リー
読者になる
はじめまして(^_-)-☆ 今日から、独り言が始まります! 冷やかしなど、気軽に見て 行ってくださいね☆         ご意見、感想、アドバイスなども どんどんお願いします。(*^_^*            ひと言でもコメントがあると、嬉しくて元気に なります             日々、更新出来るように頑張ります! ●好きなタイプ:おとなしい子、聞き上手な子、笑顔が自然な子 ●嫌いなタイプ:人の話しを聞かない子、嘘が上手い子
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 暑い木曜日 (2010年07月25日)
アイコン画像ひろ
» 日曜日の朝(^。^) (2010年04月06日)
アイコン画像ひげくま
» 日曜日の朝(^。^) (2010年04月05日)
アイコン画像流衣ぴょん
» また復活しました(*^。^*) (2009年09月25日)
アイコン画像グラミー
» また復活しました(*^。^*) (2009年09月24日)
アイコン画像★いちご★゜
» 梅雨の後半かな〜? (2009年08月18日)
アイコン画像桃ちゃん
» 梅雨の後半かな〜? (2009年07月29日)
アイコン画像Shara
» 梅雨の後半かな〜? (2009年07月10日)
アイコン画像ももいちご
» 梅雨の後半かな〜? (2009年07月10日)
アイコン画像みるきぃ
» 梅雨の後半かな〜? (2009年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE