気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義で人生が変わる!と上戸彩 [PV] 20040204 愛のために。 

February 28 [Thu], 2013, 19:39
どーもこんにちは^^



今日も気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義レビューはこちら



気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



山田 豊治さんが自信を持って世に送った情報教材気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義レビューはこちら


自分の稼ぎ次第で人生やり直します、せどりで。


『QHMでのサンプルページ』はこちらから( ^ω^)_凵 どうぞ


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker


て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝ごはんはご飯と、目玉焼きと味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



10分で完食、9時ジャストにマンションを出発しました。



いつも立ち寄るローソンに寄り道して、ウコンの力をGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^∇^)

トップニュースは・・・

↓↓

 脳内出血で2月12日に自宅で倒れ、緊急手術を受け、入院中のコメディアンで俳優の桜金造(56)が28日、公式ブログで無事に抜糸が済んだことを報告した。

 「抜糸終了!」のタイトルで28日にブログが更新されており、抜糸前と抜糸後の頭の写真を掲載。抜糸前の写真では、右側頭部にはっきりと9針縫った痕(あと)がみてとれ、抜糸が済んだ現在の写真は、傷あとがかなり回復してきているのが分かる。

 入院後は金造の親しい人物がブログで経過報告を代筆しており、「抜糸終了! といっても ホチキスで ガチャンガチャンと、とめてあるので、抜『糸』というより 抜『針』というのが正しい」と解説している。

 金造は12日に自宅の浴室で脳内出血を起こして倒れ、都内の病院に緊急搬送され、同日、3時間に及ぶ右側頭部血腫の除去手術を受けた。16にブログと公式サイトで脳内出血で倒れたことを明かした翌17日、集中治療室(ICU)から一般病棟に移っている。左半身に麻痺(まひ)が残っており、リハビリを行っているという。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



さすがですね〜

興味ないな(^∇^)



話は変わって、仕事の話(^^)

M君によるとサイトアフィリエイトに20時間と、ヤフオクに2.5時間。



簡単だからあっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(^_^;)全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

自分の稼ぎ次第で人生やり直します、せどりで。



では次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。



『QHMでのサンプルページ』はこちらから( ^ω^)_凵 どうぞ


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:盛運
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる