(無題) 

2008年02月01日(金) 3時04分
久々更新(・∀・)




物理オワタ\(^O^)/←
こりゃやべぇよ\(^O^)/←

でもわたし頑張ってんのに
大した点数じゃないみたいだし(^ω^)www

つか全然頑張ってねぇしwww
普通にわろたwww
赤点になりたくないから
あたしは補習受けたくないから
授業普通に受けてるだけwww
なのに頑張ってるてwww
授業受けるのは当たり前だろwww
むしろあたしあんま授業とか
聞いてねぇしwww
聞いてんの物理と数字だけだしwww
授業中にあたしが質問すんのは
分かんないのをそのままにしたら
本気で終わるから。
赤点になるから。
ただそれだけ
本当に考えガキだなwww

本気で笑けてくる(^ω^)
つか所詮ひがみだろ(^ω^)www←
あたしより学年順位低いからwww


今回はあたしより順位高いといいね(^ω^)←

いちいち行動とか監視されるし
まじ気持ちわるい(´;ω;`)




(無題) 

2007年12月09日(日) 19時29分



ゆうこりんかわゆす(^ω^)
本当大好き(^ω^)
ゆうこりん本気かわゆす(´;ω;`)
本当に大好き(´;ω;`)

本気大好きすぎる(´;ω;`)



(無題) 

2007年12月09日(日) 17時24分


錦戸人間的には好きじゃないけど
ソロ曲好き(^ω^)←
昨日珍しくあたしが
w-inds.歌ったし
この曲うたったからね(^ω^)←
あたしカラオケ行って
w-inds.とか男の人の歌とか歌わんし。

あぁ〜珍しい(^ω^)←


つかさりげなく久々な更新(^ω^)←



 

2007年11月25日(日) 14時30分


あゆのカウントダウンLIVEを見てる(^ω^)
見るのかなり久々や(・∀・)
いつも部屋にCD置いてるから
買った時以来に見る(^ω^)←


やぱあゆは神や(゜∀゜)

輝きすぎ(´;ω;`)
かわいすぎ(´;ω;`)
こんなになりたい(´;ω;`)
やぱダイエットするしかない(・ω・´)



元が残念だからこんなにはなれないけど



久々に 

2007年11月25日(日) 13時03分


あゆのLIVEDVD見よ(^ω^)
めっちゃ久々(・∀・)


早く今年のLIVEDVD出ないかなぁ(´・ω・`)
今年のライブ好きだから早く欲しい(´・ω・`)



本当あゆ光ってるなぁ(´ω`)
本当あゆ大好き(´;ω;`)


カウントダウンLIVE30日楽しみすなぁ(^ω^)
31日行きたかった(´;ω;`)
はずれたし仕方ない(´・ω・`)



(無題) 

2007年11月24日(土) 21時03分


やと地元着いた\(^O^)/

今日は早いな(・∀・)

帰ったらしゃばけ見よ(・∀・)


(無題) 

2007年11月24日(土) 20時28分


今電車ん中(^ω^)
今日楽しかった(^ω^)

中ノ森聞きながら
帰宅します(・∀・)


本気ダイエットしなきゃ(´・ω・`)

イベントまでに
最低3キロ(・ω・´)
最高5キロ落としたい(・ω・´)
双子ちゃんしたいしね(・ω・´)

とか言いながら帰りに
アイス買おうと思った
ちょ-糞バカ\(^O^)/←


inスタバ 

2007年11月24日(土) 16時36分


久々にタンブラー使った(^ω^)

エクレアとかもかなり久々や(゜∀゜)
エコやエコ(^ω^)



うひゃ(゜∀゜) 

2007年11月24日(土) 11時01分



ヲタカラ(゜∀゜)
めっちゃ久々(^ω^)

基本カラオケ行っても
w-inds.歌わないから
歌っても一曲とかだし
なんか新鮮(^ω^)



うひゃぁい(゜∀゜) 

2007年11月24日(土) 7時35分


おは千葉や(・∀・)
今日はなんか知らんけど
早めに起きれた(・ω・´)シャキーン
しかも目覚ましで(゜∀゜)←

今日も1日頑張りまぁす⊂ニニ(^ω^)ニニつ

今日はアイロンとか
できそうや(゜∀゜)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rwawr
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» inスタバ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» inスタバ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる