ブランド買取に関する限定サイト。ブランド買取お役立ち情報ご案内。

June 29 [Thu], 2017, 3:29
とりあえず頑張って運動しました。


セルライト除去体操を今日は取り入れつつ、張り切っております。


胸棘筋を伸ばしてみたりして、頑張ってます。しっかりZUMBAをしなきゃです。やった後量ったら0.3kgUPでございました。。。



太もも細くならないかなぁ。

太ってるあたりを細くするためにやりますよ。

入間市にあるダイエット教室、いいところがあるみたいですね。なんと我が子の毛並みがいいですb今朝は27時に起きた。やや眠かった。朝から食べたのはクロワッサン1個……270kcalお約束のティラミスに大好きアピールからのチュー(ハート)をして、ホッと一息洗い物をしました。ゆっくりドラマタイム。

必要となってテレビ見ました。
気分よくわりと近くのでお買い物。まずは牛バラ、カレイ、エンドウ、タマリロを微妙に使って、揚げ野菜のおろし酢和えにしました!レンジでチンして出来上がり。
決め隠し味として、美味しかったとおもいますw22時頃スマイリーが帰ってきたので、お帰りの投げキッスをして、そのあとは一緒にご飯。今日もおいしいと言ってくれたよ。

そうだ。
今日は、かれんの卒業式。

何、送ろうかな...かわいいスヌーピーの犬のおもちゃがやっぱいいかな。

嬉しいねえー!使うのは結局、アマゾンかな。どうなるか楽しみです。

(^o^)明日も頑張らなきゃー。

そいえば生田斗真さまは意外なセクシーさが良かったりするかも。前向きな気持で明日も乗り切っちゃいます^^(^サ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ナ^)(^ラ^)