最近の恋物語・・・第B話w 

April 12 [Wed], 2006, 14:12
(続き)
それヵら何ヶ月ヵ経った日のコト・・・
私とナゥゎ塾も一緒のトコロに行ってるんですヶど
私が居残りのを待ってるトキ・・・ナゥと私ゎいつものように話していました。
しばらく経って、が教室ヵら出てきました。
『ぁれ?ぉ前らラヴラヴゃぁん A人っきりで話し込んでぇ
私ゎ瞳が点になりました・・・。
「ぇ?、何言ってンの?・・・俊ゎ私のキモチ・・・気付いてなぃの?」
私ゎ相当なショックを受けました。きっとゎ何気なく冗談で言ったんでしょぅ。
デモ当時の私にゎショックを受けるしヵ出来なくて・・・。。。
そのトキ、私ゎナゥとゎ話さないとココロに決めました・・・

それヵらC日後・・・
これゎ土曜日のコトでした。
ナゥと学校でも塾でもぁまり話さなぃ時期の中・・・塾が始まるS分前くらぃに
私ゎナゥに話ヵヶられました・・・(続く)

最近の恋物語・・・w第A話 

April 11 [Tue], 2006, 16:35
(続き)
それヵら私ゎの親友、ナゥ(ぁだ名)に話しヵヶに行きました。
当時、ナゥゎ同じクラスで結構家も近い所ヵら一緒に登校したりで仲が良いので
私ゎ「ナゥと仲良くなればとも一緒に居る時間が増えるw」と思って
こんな幼稚な考えでと一緒に居る時間を増やすコトが出来ました
ちなみに今、「それならと仲良くした方が早いのでは」と思った人・・・
それも考えたのですが、もし私がこれまでそんなに仲良くなかった
と一緒に居たとすると「ァィッらデキてるんぢゃン?」と噂がたつと思ったからデス

デモその作戦もつかの間。。。
そんなに長続きもせず・・・ナゥと一緒に居る時間の方が長くなってしまぃました
それでも俊のコトがスキで・・・当時の私ゎのコトしヵ瞳に入りませんでした。
今思えば・・・ナゥのキモチなんて考えたコト・・・ぁまりなヵったのヵもしれなヵったです・・・(続く)

最近の恋物語w 

April 10 [Mon], 2006, 19:57
私ゎどっちヵって言うと結構男仔と話す方でこっちの学校でゎ珍しいんですょ
だヵらと言って先輩ヵら睨まれたりとヵゎなヵったデスょ
友@「凛(私の意)ゎぃぃょねぇw男仔と仲良くってw」
友A『でもぉ、男仔この頃きもくなぁぃ?』など・・・
どちらヵと言えば私を除いて女仔と男仔の仲ゎとても悪ぃんデス・・・

そんなで私ゎぁる男仔に瞳を奪われました。その男仔の名ゎ俊(シュン)デス当時ゎ話したと言っても男仔のでってヵンジで@対@ゎなヵったし
別に・・・変な言い方をするならチェックもしてなヵったんですが
なんだヵが一生懸命部活してるトキゃ勉強してるトキの姿など
何て言うヵ・・・一言で言うと彼の瞳のトリコになってしまったんです

それヵら@対@で話す機会も多くなってぃて一緒に帰ったりしてァド交換もしてって
傍から見てるとまるで本当に付き合ってるヵのょぅなィィヵンジになっていったんです
デモそぉなってぃくと・・・一緒に帰れないトキゃ話せないトキ・・・
どぅしても近づけないトキゎ本当に苦しヵった想いをしました・・・
そんなトキ私ゎ俊の傍に一歩でも行こぅとぁる作戦(?)を立てました

デモそれが波乱の展開になるとゎ思ってもみなヵったです・・・(続く)

今・・・メェルしてマス・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 16:40
スキヵキラィヵで言ぅとスキに入る・・・てヵンジの男仔と今メェル・・・
私の最近の恋物語を語るとマヂ長くなりマス
しヵもヵなりゃゃこしぃデス・・・
飽きずに聞いてくれる人・・・居ませんヵ?
・・・ゅっくり時間をヵヶて更新しますんでぁモチロン日記も更新します`・・・
見てくれる人・・・見てください・・・
とヵ言ぃっっ更新するヵしなぃヵゎ分かりませんが・・・とりぁぇず書いてみマス
ょろしくお願いシマス

身体測定 

April 10 [Mon], 2006, 15:57
今日ゎ 恐れていた 身体測定でした
まァ・・・今更言うゎヶでゎなぃですが私ゎ一応のコト女ノ仔なんで・・・
そんなにって程ぢゃなぃですが・・・・ ぃゃマヂそんな・・ねぇ・・・・あぁぁぁぁぁ・・・
ヵナリ 体重などなど・・・気にゎしてぉりマス・・・(ォィ

Look
聴力ゎ軽くクリァし、次ゎ身長・・・理科担当のヶント(あだ名)に測ってもらぅと・・・
『先生!!!縮んでマスょぉ
なんとBmm程度背が・・・。。。
そして次にぃっヵココのブログでも紹介した体育担当のパッションが座高と下腿脹を測ると・・・
『・・・座高@cm縮んで・・・下腿脹がBcm伸びマシタ・・・
パッションゎ・・・「おぉ!それゎョヵッタなぁ!脚、伸びたで!」
・・・そぉぃぅ問題なのヵ・・・

視力ゎコンタクトなので@.Aぁりマシタぁ ョヵッタA
裸眼だとゃっぱり少ない・・・この前測ったら 0.0Bデシタ・・・

・・・こんなヵンジで身体測定ゎ平和ヵっ公平に終わりマシタw
体重もAs減ってマシタw マヂ今回ゎョヵッタデスw

A日間のぉ休みに・・・w 

April 10 [Mon], 2006, 15:49
土日ゎ公立学生ゎぉ休みw
土曜日ゎ塾でしたw ヵなり平和的に終わりましたァw
恐れていた理科の小テストゎ無事に終わりましたァw
ちなみに私の点数ゎS点・・・E点
ヵなりゃばすぅ・・・なんデス`!!!ぃゃ・・でも最低点数ゎリョゥの0点・・・
もぅいっそのコトそっちの点数取ればょヵった・・・ってヵンジです・・・。
もぉ・・・ぁるィミリョーのコト尊敬しますゎぁぁぁぁ・・・・
そんなヵンジで土曜日ゎ終わりましたぁぁぁ

パッションAw 

April 07 [Fri], 2006, 15:31
今日ゎ入学式でしたァw 私ゎBなんでぁんまり関係なぃんです`ね
んで、その体育館の片付ヶをしている途・・・後輩の男子がこんなことを・・・
『ぁれ、パッションに似てね?』
その視線の先にゎなんと新任の体育の先生がァァァ
みんな目を点のしてその先生を見てみると・・・
激似ww
みんなそのあと大爆笑
そして大疾走
そりゃ笑いますょぉ↓ 横顔クリソツですモォォん(笑)
しヵも、ジャージがパッションと一緒なんですょ・・・
まァ・・・本人にゎバレてなヵったみたぃなんでょヵったデス`・・・
あぁ・・・ぃっヵ言いたい・・・
そんなパッションな午前でした(ォィ 

ちなみに 前の体育の先生ゎ 西川のりおに似てました・・・(ォィ
あぁ・・・なんてファンタジックな学校・・・

○祝○ ぉ初ブログw 

April 07 [Fri], 2006, 15:18
ャァャァw 初めてのブログ
言わばブログデビューwですねぇ
マヂ初心者なんでぃろAみなサンに教えてぃたきたぃコト沢山デス
デモ頑張りマスw マヂでw ょろしくデスぅぅぅ
B回に@回とヵしヵ更新できなぃです`・・・ょろしくです

暇なトキゎ@日に何回も更新しますw
飽きずに見ていただけたら光栄デス・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rw_gakusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる