痛たた・・・。 

2006年03月31日(金) 21時45分
 今日は、とうとう歯の治療に行ってきました。
 にしても痛い・・・神経抜くのに打った麻酔が切れてきたのか、ズキズキ・・・。まだ、虫歯があるし、かぶせるらしいからまだまだ通院しないといけないらしい。歯医者が一番嫌いなんだよね

 東レのサチさんが辞められられるとの事ですね。選手生活は、一生じやないのでいつかは来る引退。一日・一秒でも長く現役を続けていて欲しいと、どれだけ祈っても必ずやってくる日。ツライですよね。そんな日まで一試合でも一回でも多く足を運びたいですよね

 バレーに出会って日が浅いのであまり詳しくないですが、一番最初にリーグを観に行くのに一緒に行ってくれた方がサチさんのファンの方で、同じくらいの時期から知っているのでとても寂しい気がしますこれからの人生も楽しんで頑張って下さい。

 今年の予定がある程度立ちました。かなり色々行けそうです。後は、働くのみ!!

 黒鷲・サマー・ミニ国体等今の所予定は、見事に休みだった。

 にしても、痛い・・・・。

 

日が変わったけど…。 

2004年12月30日(木) 1時42分
 今日は、山形で食べた、芋煮が食べたくて、作ってみましたww
 見た目は、芋煮???????って感じですけど、美味しかったです。寒い日には、いいかもですね。また、チャレンジします。

 今年も後2日ですね。大掃除して、更新きっちり済まして、新年を迎えないと。って感じです。

 メリクリin山形は、行ってよかったです。当初は、辞める方向だったけど、いろいろ悩んだけど、よかった〜。めーーっちゃ楽しい夜だったww多分、忘年会も、クリスマスも一番楽しかったと思います。次ぎの日の天童の朝は、綺麗でした。また、天童を訪れたいと思います。

冬って、なんか嫌だなぁ・・。 

2004年12月08日(水) 20時30分
 冬って、なんか色々考えてしまう。クリスマス、正月、雪、寒さ等色々あるからだろーなぁー。去年の今頃は、れおさんれおさんって、ネットカフェを駆け巡ってた頃かな。で、誕生日だって、プレゼントを悩みまくったんだよなー。早いな、あれから、もう1年。色々あったなー。
 数え切れない程の人達との出会い。今では、大事な存在の人達。もしかしたら、れおさんがW杯に出てなければ、出会わなかった・出てても興味を持たなければ出会わなかった、不思議な事ですね。ここを覗いてくれてるcleoさんとの出会いなんてびっくりです。
 その中でも、やっぱり10V決勝戦。オリンピックを決めたOQTの韓国戦この二つの感動は、忘れる事はないでしょうね。今年も必ず、決勝に残ってくれると信じてるんで、出会った皆さん全員で、会場で叫びたいですね。

今日は、寒かったなぁ。。 

2004年12月06日(月) 22時59分
 えっ、じゃがいも美味しいのにwwカレーは、大好きですよ。

 昨日は、変な天気でしたね。北は、寒いのに、東京とかは、夏日。どーなるのか、ニッポンって、感じですね。
 大阪まで、長いなぁ、早く来ないかな・・・。

 なんか色々考えてしまうなぁー。なんか、あんまり書いてないけど、このへんで・・・。

明日も仕事だよ・・・。 

2004年12月03日(金) 20時36分
 今週は、長いなー・・・。
 えっと、cleoさん・みこさんの疑問についてww
 歳は、今年30歳。むかえたくなかった・・・・。歳よりも体力の低下がきになるけどねww
優しいっていいのかな????過ぎるとダメって過去に言われたけど・・・。で、血液型は、B型です。何型・何歳って思われてたんだろーww聞きたいよーな、聞きたくないよーなwwもっと強くて、自信に満ち溢れた男になりたいなぁ。。

 今晩は、大好きなカレーを食べたよ。毎日食べても飽きないんだけど、店だと、おかわりできないもんなー・・。今度は、自分で作ってみるかな??前、ハヤシライス作ったら、4杯分の分量で作ったのに、2杯しか食べれなかったもんなーww

緊張するじゃないですかww 

2004年12月01日(水) 20時05分
 みこさんwwしかもcleoさんまでww
 きままに独り言を書くために始めたのに。。。BBSに書くと、マズイから、隠れ家のごとく書いてるのにw
 今日は、久しぶりに、廻る寿司へ。ちと、リッチなご飯。でも、ファィナルのための貯金も始めないとなんだよね。宝くじ当たったら、全国飛びまわれるけど、クジ運悪いし、真面目に貯金するかな・・。
 今週の天童も飛びたいよー!!!!!!!!!!
 今、FNS歌謡祭を見てたら、90年代の曲が・・・。あー、ジーンと・・ウルウル・・・。また、ヤバイ。色々あったよな・・・。90年代は・・・。一番楽しかっただろーなー。流行りの歌とか、メロディーにひかれず、詩にひかれるんだよね。男なのに、涙もろいし。でも、元気にもなれるしいいですよね。最近は、ずーっと、あゆだけどね。世間では、冬のソナタ。チェジウもいいけど、最近だと、愛し君へが、毎週どばーっ (┬┬_┬┬)だったな。あー、戻れるなら、時間が戻って欲しい・・なんて。人生変わってたら、れおさんには、会えないよねww
 なんか、長くなってしまった。ん・・・かいとって名前には、ふかーい事があるんだよね。ただ、つけたHNじゃなくて。ホムペの名前もそう。涙もろいから、笑顔が好きなんだよね。だから、ファィンダーの中を覗いてるのが、好きなんだろーなー。やべっ、このままだったら、何書くかわかんないや。では。

遅いと、ログインできない・・・。 

2004年11月30日(火) 20時11分
 ここの所書こうとすると、ログインできなかった・・・。今年もあと、1ケ月で終わりだなー・・・。
今年は、充実してたよ。れお・パイと、出会えてホント楽しかった〜。年末の山形行きたいけど、悩むな・・・。なんとか、行きたいけど、やっぱ遠い。こんな事なら、群馬行く事にしとけばよかった。まっ、大阪2日間は、完全燃焼しよう。
 みこさん、見てくれたんだww群馬には、行けないですが、ファイナルに残ってくれるから、その時は、お会いしましょーね。

ん・・・。 

2004年11月26日(金) 22時54分
 米沢楽しかったな〜。でも、さすがに体が悲鳴をあげて、体調崩したよww
さらに、芋ちっぷ食べてて、口の中ボロボロ・・・。歯茎まで・・・。美味しいけど、痛いよ・・・。
 なんか一難去ってまた、一難・・。大阪までに治さないと、マスクして、観戦になりそーだ・・・。マオさんの誕生日プレゼントも買いにいかないといけないや。
 体がいーーーっぱい。欲しいです。なんか、独り言書くのは、おもしろいかもww

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2004年11月18日(木) 22時12分
 久しぶりに書いてますww昨日は、米沢へ行きたくて、行きたくて、色々悩んで寝れなかったです・・・。今日、昼、とうとう、米沢行きを決意!!チケ、ホテル、切符と、全部手配完了。後は、体調次第かな。最近、かなり、マイマイに傾き気味。っていっても、れおさん、が一番なのは、変わりないんだけどね。石川の画像なんて、マイマイ、シマさん、あちゃさんがメイン、米沢は、応援席からだからどこまで撮影できるか??だけど頑張ってきます。
 仕事も大変で、逃げ出したい日もあるけど、更新しながら、選手の画像眺めてたら、明日も頑張ろう〜!!って気になってきます。少しでも、いい写真が撮りたいな・・・。
 色々したい事いーーっぱいあるんだけど、知識がついていかない・・・。
 でも、ホントいい出会いがあって、色々な方に色々助けて頂いてすごく感謝してる今日この頃です。
 って、今日は、長くなってしまった。明日は、ユウちゃんの誕生日だから、その更新だけしたら寝よーっと。

大変だね・・・。 

2004年11月06日(土) 0時51分
 毎日書くのは、大変だな・・・。

 明日、ん??今日から、石川行きなのに、また、寝れない・・・。
 サンダーバードの中で、寝るかな。。石川大会は、2連勝で終わって欲しい。
また、更新します・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Show
» 日が変わったけど…。 (2004年12月30日)
アイコン画像みこ
» 冬って、なんか嫌だなぁ・・。 (2004年12月15日)
アイコン画像cleo@ホントに冬って考える季節だよね
» 冬って、なんか嫌だなぁ・・。 (2004年12月15日)
アイコン画像みこ
» 明日も仕事だよ・・・。 (2004年12月04日)
アイコン画像cleo
» 明日も仕事だよ・・・。 (2004年12月03日)
アイコン画像cleo
» 明日も仕事だよ・・・。 (2004年12月03日)
アイコン画像みこ
» 緊張するじゃないですかww (2004年12月02日)
アイコン画像cleo
» 緊張するじゃないですかww (2004年12月02日)
アイコン画像みこ
» 遅いと、ログインできない・・・。 (2004年12月01日)
アイコン画像cleo
» 遅いと、ログインできない・・・。 (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rw_2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる