エタナ&QMA アベックブログ【冒険の時間だぜ〜】

October 16 [Tue], 2012, 14:00
今日は休みでゲーセンへ。
まずはQMA。
最近アドベンチャーモードとかいうものが追加されたようなので、やってみることにしました。
何やら双六形式のゲームモードらしいですね。
現在プレイ出来るコース3種とりあえずクリアしてきました。
ゲームスタート時に4枚のカードが支給されます。
カードには進めるグリッドの数字16までが記されていて、その範囲内で進むグリッドを選択します。
その先でモンスターが現れ、ルマ以上を達成すると討伐して選択したグリッドに進めます。
失敗した場合は当然進めずカード没収。
途中でカードが尽きた場合はコンティニューで買うことになります。
だが只ゴールすればいいというものではありません。
コースごとにグッドエンド条件があり、それを満たしてないとゴールしてもバッドエンドになります。
マップ上のキャラのグリッドに止まるとイベント発生。
これが関係することもあるらしいですね。
魔宝石はそれなりに稼げるので早朝SNSなどのトナメでもあまりマッチしにくいときにプレイするといいかもプレイ結果によってエレメントゲージが伸びますが、これがどんな意味があるのか解らない単なる経験値的なリなのかそういえば、新たなアクセサリーが追加されてました。
バスケユニフォームですね。
ゼッケンの番号はは野球ユニフォームの背番号と同じのようですねそれからエタナ。
戦士でカルテットのリベンジ。
今日3回目、通算7回目でやっとクリア途中1回剣をドレソに変えて見たが敵がうざいのと罠床回避出来ないのもあって殆ど意味がない最後の1回は道中隕石シャワーと拳を拾ったので、ボス戦とても楽になりました。
ここはツンとデレの差激し過ぎちなみにご褒美のアクセサリーは店売り品のセレブジレこれで戦士のホルー壊滅状態なので、しばらく漁りに専念です。
そういえば侍でGREASEのショップでグレシ購入KACの決勝終わってからファイナル追加配信かな前作確か11月末だったし、おそらくその頃だろうねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rw9iej46uu
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rw9iej46uu/index1_0.rdf