第83回目。

September 04 [Tue], 2012, 13:10
今日の1曲じゃあ、またね。
万貴音はい、今日の1曲です。
あは、恥ずかしながら、万貴音さんの曲をチョイスしてみました。
あたし、この曲、めっちゃ大好きなんです。
あたし、好きになったら、めっちゃその曲だけを聞くと言う人なんですけど、笑あたしの大好きなバラード笑この曲の歌詞とメロがまっち笑あたしもこんな曲作りたいと思いました。
こんな風に歌いたいと思いました。
このコード譜がめっちゃ見たい笑めっちゃみたい笑耳コピできるかしらやってみようかな照このピアの伴奏がめっちゃ好き。
そして、サビに向かう時のオーケストラ的な音がめっちゃ好き好き好き。
なんか、こう、盛り上りを感じるのです。
あたし、基本、ピアベースの曲が好きなのね。
なんか、今日の1曲とか第83回目だけど、ほぼそんな感じだし。
笑前奏とか、間奏の音って、何の音です弦楽器の音かなフェードインとか、フェードアウトとか、どんなとこで使ってるか、めっちゃ見たい笑あと高い音って何の音かなと疑問が笑なんか最近、バックの音を聞く。
てか、昨日の万貴音さんのCD聞いたらね、めっちゃ曲の形態っていうか、うん、バックの音を聞いてるわたしがいるのです。
あ、この音、めっちゃ可愛いとかこんな音入れるんだって。
それで、こんなにかっこいい曲になるんだって。
めっちゃ勉強になった。
しかも、貴音さん、先生のお弟子さんということで、ちょっとお近い存在に自分で思ってるだけだけど。
笑あ、こんなに近いところにこんなすごい人がいたのかとわたし、曲を聞くごとに思うのです。
笑あたしも、Cubase使いこなせれる人になりたいあとあとあと、はもりがめっちゃかっこいいの。
サビに入る家出 女子高生まえのとこでのはもりが最高に好き。
あ、そこにはもりなのみたいな。
サビのはもりもすきすきすき笑とかあたしの気持ちばっかりです、ごめんなさい。
万貴音さん泣あ、あと昨日聞いた、アンケートっていう曲が好きです笑第83回目も無事に終了です今日も素敵な曲に出会えたことに感謝です。
、100回目も近づいてきためっちゃ嬉しいのです笑よしゃー、頑張ります笑わたし、わたし頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rw724z81og
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rw724z81og/index1_0.rdf