久しぶりの学校 

May 07 [Sat], 2005, 0:06
GWも明け、今日は学校でした。昨日までだらだらしてたんですけど、学校行くと「ヤバイ!やんなきゃな〜」的な危機感を煽られます。私は学校行かなくなったらずっとダラダラ人間になるんだろうな。

さて、明後日神戸のイベントのスペース取ってるのでサークル参加です。ちょっと前にオンリーに出てきたばっかなのになんでこんな間隔でイベント申し込みをしてしまったのか…謎です。なに考えてんだよ、自分!!今急いでペーパー作ってますがもっとなんか考えたかったな〜構図とか!!GWに朝緋ちゃんに「遥時」借りたせいで色んなコトが止まってます。やんなきゃいけないコトたくさんあるんだけどね、ハハン。

まぁ、今からがんばって追い上げます!!うわーん(泣)

はじめての日記 

May 05 [Thu], 2005, 1:51
はじめての日記なわけで、とりあえずテスト。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rw319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる