看護師のスキルアップの意外な方法

November 16 [Sun], 2014, 8:55
入院をしていても、患者さんに負担になるような事はしないようにしていきたいです。
看護師としてスキルアップができるようになれば、患者さんにとってもいいと思います。
資格は持つだけいいと思います。
看護師の仕事をするようになって、もっともっと頑張りたいと思うようになったのです。
私は、資格取得はとってもいい事だと思います。
資格の事もこれからしっかりと考えていかなくてはいけません。
看護師スキルアップ職場でも、やはり勉強ができる所があります。
やはり中には、看護師スキルアップのために資格取得をしている先輩もいます。
そして、これから自分に何ができるのかとつい考えてしまうのです。
私は、介護の勉強をしたいと思うようになっているのです。
看護師として使っていける資格はたくさんあります。
今でも、注射などは緊張をしてしまったりします。
なので、仕事をする中で、やはり自分が力不足にならないようにしていきたいのです。
最近では、通信教育で勉強をしている人も多いです。
資格を持てるように、勉強はしっかりとしていくつもりです。
看護師スキルアップも大変です

看護師スキルアップは大切です

看護師スキルアップで悩むように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rw13brnu
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rw13brnu/index1_0.rdf