ばとーん

June 25 [Mon], 2012, 14:19
あるある〜バトン
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪
はーい
Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。
あるある
Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。
ないない
Q4 手に持っているものを必死に探す。
ないない
Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。
あるある
Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
あるある
Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
あるある
Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
あるある
Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
あるある
Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ないない
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あるある
Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
あるある
Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。
ないない
Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★
はーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rw1234
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rw1234/index1_0.rdf