マジメ

June 25 [Mon], 2012, 16:43
で何で損しなきゃなんですか。

なんでズルしてる人間が上手く生きて得してるんですか。

それともマジメなのは単に最小限の力で生きる術を知らないただの馬鹿なんですか?

よく分からなくなってきました。

もう何なんだよ。


父の日だけど…

June 17 [Sun], 2012, 23:59
今日両親が来てくれました。

何も渡すことができませんでした。

なのに彼らはテレビを繋いでくれたり、炊飯器を買ってくれたりして・・・

嬉しかったけど腑に落ちない1日でした。

その他の近況報告は以下にあります

夢と魔法の国

June 02 [Sat], 2012, 8:21
に一昨日行ってきました(^^)

イースターの時期なので飾りつけやパレードが可愛かったです!

ただウチがかなりテンション上がったのは…

パレードの踊り子の衣装

です(〃▽〃)

どれも可愛くてデザイン画がほしいくらいでした!!

上の絵はウチが再現できる限界の絵です(苦笑)

あぁ可愛かった…(´▽`)

ウサ耳万歳!!←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月草 浅葱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近ヘタリア熱がヤバイですww ちなみに菊押しです!! 漂白、庭球王子、るろ剣、あまつき、clampさん関係も大好きです!!
    ・音楽-RADWIMPSが主。
    ・写真
読者になる
コメントをもらうと狂喜乱舞しますが、

レスを確実にする自信がありません(汗)

それでもよろしければコメ待ってます!!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像璃玖
» (無題) (2012年04月16日)
アイコン画像ひの
» か〜ら〜す〜何故鳴くの〜 (2012年03月12日)
アイコン画像ひの
» オリキャラ (2012年03月11日)
アイコン画像ひの
» ヤブ医者 (2012年03月09日)
アイコン画像氷白蓮
» 終わった!! (2012年03月06日)
アイコン画像はるか
» 終わった!! (2012年02月26日)
アイコン画像メルママ
» それでは… (2010年10月30日)
アイコン画像ククル
» 予期せぬ出会い (2010年10月15日)
アイコン画像鈴宮 葵
» 明日は from携帯 (2010年05月21日)
アイコン画像かな文
» 眠い… from携帯 (2010年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる