英会話なんてどうでもいいみっちー

February 10 [Thu], 2011, 10:42
今日(日付は変わって先立って)は内定式だった。

緊迫もしたが、懇親会も和やかなかんじで、なかなか面白かったやね

同期の頭数が76名とおおく、懇親会で絡めていない人もたくさんいま〜すが、皆今後どうぞ宜しくおねがいしま〜すm(_ _)m





さて、以降の予定をかんがえる。

内定式では、「ビジネスマンになるまでの残り二ヶ月、三ヶ月の過ごし方が重要である」って謂う話が在りた。

問題はいかに己のキャパを越えずに、プラニング的にヤルか。

…とりあえずビジネスマナーと英会話の勉強はしよう。 とくに英会話
とりあえず英会話の参考書をいくつか買った
あとはもー今しかできない事をヤル。

今後ライブラッシュになるし、新譜もいろいろかかなきゃなぁ(何気にあと10曲くらい)。

英会話一人旅や第2回夜の英会話ピクニック(私にとっては第3回)もしたい。
""
"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvtmm7983
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rvtmm7983/index1_0.rdf