コストパフォーマンス

October 26 [Fri], 2012, 13:19
札幌に佐藤水産という、鮭の加工を中心とした水産物を取り扱う小売店があります。
知ってる人には凄く有名でしょうし、地元では同業の中では大手で高級店という設定になっています。
実際、本店は札幌駅の目の前の五番館とりあえずこう表記させていただきますの隣ですし、空港にももちろんお店があるし、石狩のファクトリーも結構人が入ってます。
冬場の飯寿司は高いけどやっぱり美味しいので、お取り寄せしても価値があるかなって思いますで。
ここって観光客にもある程度名前が売れているようで、盲目的にここで買えばなんでもOKなんだろうって思っている人も少なからずいるようですけど、多分それって間違いです空港で買えるから便利なのは間違いないけど、せっかく買うなら、美味しくてそんなに高くないものがいいですよねってことで、私のおすすめを。
ずばり、ニシンの愛人生活ソフトスモークですこれって皮付のニシンの半身が三枚入って630円で売ってるんですけど、これを皮剥いて削ぎ切りにして、柚子胡椒とかかんずり、山わさび、マスタードみたいなアクセントをつけるといくらでもお酒飲めそうな感じですこれを読んだ方が札幌に行って佐藤水産でお土産買うことがあったら試してみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvth30y8xu
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rvth30y8xu/index1_0.rdf