どうしても土地が必要な理由

July 12 [Sat], 2014, 14:34
土地も見ているのですが、やはり場所によって値段もさまざまです。
つい値段を見てしまいがちなのですが、これから住む場所を考えなくてはいけません。
家を建てるのは楽しみなので、ちゃんと納得ができる土地を見つけれるようになっていければいいのかなと感じています。
でも、幼稚園の子などは、本当にほとんどといっていいぐらい家を持っているのです。
だから、軽い気持ちでは絶対に無理だと思うのです。
土地探しをしようかなと思ったら、なんだか土地ばかりを見るようになりました。
予算を決めていければ、やはりそれだけ決めやすかったりするのかもしれません。
最近、近所などでは土地や中古の家が出るようになりました。
だから、家を購入する時は絶対に水がつからないような所だと思っています。
学校を変わるわけにはいかないので、やはり学校付近の土地がいいのかなと考えています。
私の娘は幼稚園に行っているのですが、その周りでも家を持っている人がすごく多いです。
中古物件でも、リフォームがされているようなものもあるので、魅力的だなと思います。
これから、とりあえず家を建てえるために土地を見ていきたいなと思います。

水がつからない土地を

いい土地が見つかるかもしれません

土地はよく見なくてはいけません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvssurtt
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rvssurtt/index1_0.rdf