お誕生日です 

June 14 [Tue], 2005, 22:18
今日は
太郎君の誕生日です。
24サイですよー。
おめでとう。

さぼってた訳ではなく 

June 12 [Sun], 2005, 22:34
パソが調子悪くて更新が出来ませんでした。

とりあえず、


W杯出場決定おめでとう

って事ですよね・・・


大黒の31番の背番号見るとなんとなく懐かしい。
大黒が懐かしいのではなく31番が懐かしい。

私にとって31番は特別な数字なのです。

バーレン戦 

June 05 [Sun], 2005, 1:11
勝ちましたね。
しかしながら、
前半しか記憶ございません
睡魔に負けました。
はぁー。

でも勝ってよかった。

サッカーと私(笑) 

June 03 [Fri], 2005, 1:12
サッカーは小学生の時から好きで男の子に混じって気がついたらボールに触れてた。
野球よりも断然サッカー。
野球といえば蹴り野球(キックベースボールって言った方が正しいの???)
ビーサンでやってつめが剥がれた事もあり。←バカ

小6の時に見た選手権(お正月にある高校サッカーの大会)からちょくちょく見に行くようになる。
まぁちょうどJリーグが開幕するって時だったしね。
ヤバイ歳がばれる汗

中学で更なるサッカー熱が高くなり、高校では手がつけなくなる。高校時代の話も今度しようかなぁ
そしていろんなことがありつつも現在にいたる。

ちなみに好きなチームは???と、聞かれると大変困る。
私はサポーターというわけではないし特定のチームがすきです。ってのがないから。

きになるのは愛媛FC
で、なんだかんだ成績が気になるレイソル
後は高校からの友達達との話題になるのがマリノスって感じです。

というわけで人生の3分の2位はサッカーのある生活なのです。





ブログはじめました。 

June 02 [Thu], 2005, 4:49
こんにちはkanaともうします。
昔からの友達から「またブログやんないの???」という話になったので、勢いで作ってしまいました。
いつまでつづくかなぁ・・・・
なるべくがんばります。

とりあえず今日は8時にはおきなきゃいけないので、一回寝ます。
てか、寝ろよって感じ(汗)

では、おやすみなさいzzZ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる