2012年始まってましたww

January 08 [Sun], 2012, 15:36


皆さまあけおめでーす
ブログあるのに更新してなかったってゆーねww
って事で今年初の更新でございますーん(^o^)


今年は、色々とがんばらなきゃな年になりそーですね(*´Д`*)
新年早々、奥さんになりましたし6月にはママになるしね



てか、今日で成人式やってから1年とかホント早いわぁ。
1年前、ママンになりたいとはおもったがホントになるとは!!



こんな感じですが今年も1年、旦那さまとベビと頑張りたいと思いまーす
(*゚∀゚)





じゃあぬ(=゚ω゚)ノ

気付いたら年末ジャンボ終わってた。

December 26 [Mon], 2011, 12:39

はろーん!
最近、病みモードから脱出したぽんたぬだよー

べびさんも早いもので17週になりました!!
つまり5ヶ月なり(*・∀・*)
ちょっとずつおなかがでかくなってきてますわ(*‘ω‘ *)


お腹がでかくなってるからか最近歩くのめっちゃ遅いです(笑
ぽんたぬ結構歩くの速いんですけど田仲氏とかと買い物行くと歩くのがついていかないんですわ!!
妊婦さんって大変なのね


さて、今年もあと数日なんですね。
はやいわぁー。
まぁ、年末には友達が地元に帰ってくるし、新年会とかあるし楽しみ



あー、カラオケ行きたいっす(´・ω・`)

だめぽ(^O^)ww

December 18 [Sun], 2011, 20:44




またまたお久なぽんたぬです
今日は、パソ子様からの更新ですよん!!


最近さ、悪阻は収まってきたんですけどマタニティブルーってやつに突入してる気がする
最近、ちょっとした事で泣くしほんと消えたくなるわぁー。こんなに病むのは学生以来だね;;
いつもの自分ならちょっとの事じゃ傷つかないし、へこんだりしないのにな。
最近は、自分に余裕がないから人に優しく接する事ができない...。暴言ばかりでてくるホント、性格悪いわ。


ゆっくりどこかに行きたいわ!!
一日でいいから遠出したい


とりあえず全部に疲れた

みんなさ、冬眠したいよね?

December 02 [Fri], 2011, 8:13

おはようさぎ(*´σー`)
ずいぶん放置プレイしてたみたいだぜ!!

気付いたらもう12月ですねー。
早いわぁ
そして、寒い。昨日からめっちゃ寒いよね?毎年の事だが冬眠したいです。


そー言えば先日、病院行ってきました
今回の検診から腹部エコーに切り替わったんですがあれ楽だね!!
お腹出すだけでいいし、妊婦って感じするわぁ
なにより、べびさんがはっきり見えるので嬉しい!!4ヶ月突入したくらいだったんですけどね、こいつめっちゃ動いてたわ(笑
手足がバタバタ動いてた!
まだ6センチくらいなのにね(*´ω`*)


そんなべびさんのお陰であたいの腹も出てきましたよ(笑
微妙にぽっこりしてます?
まだまだおっきくなるんだよねー。
ちなみにおっぱいもでかくなってきてなによりそれが嬉しいです(*´д`*)
ひんぬーな私でも唯一胸がでかくなる時期だからね!!



んでは、ここらへんでばいぬー(o・ω・o)

マンキン(*゚∀゚)ノ

November 10 [Thu], 2011, 20:00


やっほー(*´∀`*)
久しぶりなぽんたぬだよん!
ブログ書こうと思ったんだけどメンテ中だったり書き終えた所で消しちゃったりで色々と挫けてましたorz


今日はねー、三件まわってやっとジャンプ改を入手しましたわ!!
シャーマン復活嬉しすぎる(*´ω`*)
私が辛かった小学生時代に、色々とお世話になったマンガだよね
アンナみたいに強くなりたくて、女だからって馬鹿にされたくなくって頑張ってた時の思い出(笑
まぁ、そんな事してたから男っぽい女になっちゃったんだろーねww
自分の子供には真似させたくないな



そー言えば最近、めぐっぺさんから育児マンガのママはテンパリストってマンガを借りたんですよ
ごっちゃんって男の子が主人公なんだけどめっちゃ可愛くて面白いの!!
私的には、女の子が欲しいんだけどこれ読んでると男の子でもいいかなって思ってきた(笑


そろそろ長くなってきたんでばいぬー!∩(・ω・)∩




あー、カラオケ行きたい><

つわり中にはまったものランキング!!

November 06 [Sun], 2011, 12:23


つわり中にはまったものランキング
こんなサイトを発見!!
1位のトマトはなんとなく納得するけど2位にはびっくりしたわ!
みんなポテトにはまるんだね( ゚д゚ )


私がはまったのは梨と納豆とゼリーとドクターペッパーかな(^o^;)
よく、つわり中は好みが真逆になるって言うけど私はそんな事なかったかも(笑

ピークの2週間は固形物とか食べれなかったけどなぜか物凄くステーキが食べたくなったなぁ



今は、パスタとピザとお寿司と韓国料理が食べたい(*´Д`*)
あと、TDLのてりやきチキンも食べたいわぁ!
TDLは、安定期入るまで我慢だな(;ω;)


てゆか、食べ物ばっかだよね(笑


つわりがピークの時なんて食べ物に飢えすぎてラーメンを食い逃げする夢見たし(ノД`)
ラーメン食いたいのは分かるがなぜ逃げたんだろ


んでは、ちょっくら二度寝してきます!
ばいぬー(=゚ω゚)ノ

最近はまってるのはドクターペッパー

November 05 [Sat], 2011, 21:57



ぽぽぽぽーん(*゚∀゚)
久しぶりのブログ更新だよーん!


ママになったし育児ブログ始めようと思って今流行りのCRO●Zでブログ作ったんだけど無理でしたww
最初からデザイン考えるとかセンスがない私には無理だわ(^q^)
テンプレがある所がやっぱりいいね!!


あっそーだ!
今日でうちのべびさん10週目になりましたー
検診が1ヶ月ごとになったのでちゃんとべびさんが育ってるか心配になるよね


最近、仕事を辞めたので暇な時間にパソコンでアニメ見てます(^o^)
テレビないけどこれで時代に乗り遅れないぜ!!
とりあえず、ちはやふるを五話まで見たよ
これ面白いわ!!


さて、そろそろお風呂入ってきまーす(*・∀・*)ばいぬー!

智代アフター

October 10 [Mon], 2011, 21:58
やぽーい。
そろそろつわりが始まってきたぽんたぬでーす
胃がムカムカしててほんとやばいです。
食べたものが口から出る。゚(ノД`)゚。




あっ、智代アフタークリアーしました!!
うん、声が出なくなる程泣いたよね。
だってさ、最後あたりのかなこやってくれたよ!!
めっちゃかわいいじゃないかかなこ!!


なんてゆか、感想が一言で表せないよね。
智代がんばったよ、ほんとがんばった!!


今日は、ほんと具合悪いんでここらへんてばいぬー(o・ω・o)ノシ

魔女になりたいです。切実に。

October 08 [Sat], 2011, 22:30
やっほ(*゚∀゚*)
文章の中ではテンション高いぽんたぬですよww
リアルだと酔っ払わない限りテンション高くなりません。いや、高くてもあまり態度に出ません。
そして、仲良くなればウザイくらい喋りますが基本人見知りです(*´σー`)



最近ね、CLANNADを見終わりまして弟が智代アフターってゲームを貸してくれたんですよ!
あと少しでクリアーする!!
ゲームに疎い私は最初、てきとーにやってたんですよ。
そしたら勿論、BAD END(´Д⊂
2週目からは攻略読んでやってます!
智代アフターやばいね、泣けるよ。
つか、CLANNAD泣けるよ!!
どーして二年前に気付かなかったんだ!!


あと少しで給料日だなー。
本気で金なくてやばい。
貯金もない私涙目ww


なんかさ、来週の木曜日に病院行くんだけどちゃんと赤ちゃんが育ってるか心配しちゃう



って事で今日も仕事がんがるぜ!!
いってきまーす(*´∀`*)ノシ

シェリルたんに会いたいです。

October 06 [Thu], 2011, 22:23


はろーはろー。
眠気と戦ってるぽんたぬです


昨日ね、4時間も自分の指名席に座ってて帰宅したら左足の太股の筋が痛くて歩けなくなった
座るのも歩くのも太股の筋がつったみたいに痛くてダメでしたね。
けれも妊娠の症状らしい。
最近、お米とか揚げ物とか食べられない
食べたいと思う物と食べられる物が違うから辛いぜ...。
甘いものとか大好きな天ぷらそば食べても美味しく感じなかった(´Д⊂
神田の大好物なのに!!


何が食べたいのかわっからーん。
とりあえず、うどんばっかり食べてるよん!


そー言えば、もう少しでマクロスFのDVDが発売!!
めっちゃ楽しみだわ
それを糧にがんがろっ!



じゃあぬー(o・ω・o)ノシ
プロフィール
  • ニックネーム:byぽんたぬ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年9月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:茨城県
  • 職業:専業主婦
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
byぽんたぬ
» マンキン(*゚∀゚)ノ (2011年11月11日)
めぐっぺさん
» マンキン(*゚∀゚)ノ (2011年11月11日)
めぐっぺ
» ぽぽぽぽーん (2011年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rvrvrv/index1_0.rdf