お茶

August 18 [Mon], 2014, 23:40
最近よく飲むようになったのが、お茶です。
お茶は、なんといっても体に良いのが素晴らしいですよね。
しかもお茶って安いので、毎日でも飲むことができちゃいます。
健康にもよくて、しかも安いというのは、すごく嬉しいですよね。
この辺りが習慣にしやすいなぁと思うところです。
特に家ではたくさんお茶を飲みます。
お湯を湧かして、お茶を作るんですが、とても手軽にできるんですよね。
手軽にできることも、お茶の魅力の1つだと思います。
もちろん本格的なお茶だとそれなりに手間もかかるんだと思いますが、自分で飲む分には簡単なものでも充分美味しいので、けっこう満足しています。
お茶を飲むとすごく落ち着くんですよね。
ホッと一息つくには持ってこいの飲み物だと思います。
以前まではコーヒーを飲んでいたんですが、ちょっと飲み過ぎてしまったせいか、最近飽きてきちゃったんですよね。
なので、ここ最近はもっぱらお茶ばかりを飲んでいます。
まあその内お茶も飲み過ぎると飽きてきそうな気もするんですけどね。
S-1シャンプー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvrun7u
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rvrun7u/index1_0.rdf