DEATH NOTE The Last Name 

November 19 [Sun], 2006, 16:44
こんにちはー!
一気に更新速度が増したよー琉吏です
ヤプログ絵文字かわゆすな!
そんな琉吏はもーすぐ〓Softbankにお引越ししますよー!

昨日は部活帰りに『DEATH NOTE The Last Name』をダンス部の5人で見に行ってきましたー!
本当は金曜日に誰か誘おうと目論んでいたけど、
断られるのが怖かったので当日ノリで誘ってみたってゆー。(チキン!)
前編はテレビで見てLサマに釘付けになったので是非後編も見たかったのです( `・ω・´)
琉吏はアニメもマンガも映画も大好きですからね!(何)

当日昼飯を食べる時間がなかったので、買って映画館で食べるという、
何てマナーのなってない客だったよねボク達ー。(笑)
しかも琉吏は体に悪いものが食べたくて食べたくて仕方なかったので、
皆さんをド●ールにおいて、一人モスバー●ーへと出張!(?)
あのときは待たせてごめんなさい(´・ω・`)
しかしながらも、手作り製法って美味しくて素晴らしいじゃないの。
そして映画館に着いて、勢い良くパクつく。
ニオイ充満したかしら…?
ちょんみさん(久々!)なんて胡座(あぐら)までかいちゃってねー何ともリラックスな様子でした。
ボクも結局胡座で見たんだけどね!(笑)
1個上の先輩方に会ったけど、別に隠さなかったよね!
強くなったよねボクたち!(え)
だって今までなら、携帯も御飯も隠すら?
まーそんなんで、映画。


うん、Lに萌えた!
最終的には5人で萌えて、大満足ですわー。
萌えたといえば、やっぱり映画の最初の方でレムが出てきたときちょんみがあまりの驚き故に
「はぅぁっ!」
って言ったことでしたかねー。
そこでも爆笑してしまい、またまた何とも嫌われる客でした。
弥海砂が「トイレ行きたーいー」って言ったときも爆笑しちゃったし。
アタシの隣にいた小学生でも無反応だったのに。(死)
今時の小学生ってつまんないのね。
まーうちらには違う理由があったからなのだけど。(ヒント:トイレにトラウマをお持ちのAさん)
映画全体の感想としては、もう!デスノって期待を裏切らないのね!って感じです。
どんでん返しが最高ですた!(*´Д`*)
姫も言ってたけど、あれはマンガの原作の最後を知ってしまうとつまらないかなー?
最初から固定観念があると、面白み減だと思われ。


<!ここからネタバレ!>

実はCMの予告などで流れてる、Lが死ぬ(倒れる?)ところはフェイク(fake)なのです。
小細工をし掛けて、心臓が停止したかに見せかけるのですが。
全部ライトへの罠で、自分がキラであることをその場で宣言してるところをお父さん含め捜査官に全員見せていたのですー。(監視カメラか何かで)
そうとは知らず、ライトが余裕ぶっこいてる(?)ところを取り押さえられる。
それで階段から生きてるL(元から生きてるんだけど)が下りてくる!(素敵
色々な仕掛けがあって、とにかくLは自分の命を犠牲にしてライトを捕まえるわけ。
ライトは結局Lより先に死んじゃうけどそれももー可哀想で可哀想で(´・ω・`)
海砂の前で殺されるのよ?!
愛してる人が目の前で殺されるなんてはうあああああああ!(狂)
そしてラスト、Lはたった1人で命を絶つわけだけどそこがもう泣ける・・・
Lファンとしては、泣くしかない。(笑)
死に方までもが、素敵でしたLたんは。
マシュマロ食べてるところも、お面(ひょっとこ)被ってるところも、人波に飲まれて倒れそうなところも、カキ氷に大量の練乳をぶっかけてるところも、団子を黒蜜に浸している(かける、じゃなくて浸す!)ところも

全てがネ申!!!!!!
そうですね、ライトは新世界の神とか言ってるけど、やっぱり本当のネ申はLサマなのです。

<ネタバレ終了>


ということで是非とも映画館に足を運ぶことをオススメする!(`・∀・)b

ひまむ! 

November 17 [Fri], 2006, 21:57
こんにちはー琉吏だお!

昨日は走って家に帰り、『くりぃむしちゅーのたりらりでイキます』を見ようとチャンネルを付け、
最後まで見たけど忍成クンが画面に映った回数はリアル5回くらいでしたかねー!
琉吏は2ちゃんの忍成板だけ、ねらーなので早速
「前回が良かっただけに今回の見てダメージ大きいww」
と書き込んでおきました。(笑)
前回はイジりにイジられ、幸せそうだったのにー(´・ω・`)

あ、面白いこと書けなくてごめんなさい(´・ω・`)←いきなりww
最近忍成トークを始めると、皆がスルーをし、場の雰囲気が悪くなるので
自分から「あのねあのねー!」と話すことはなくなりました。
聞かれたときにだけ、答えます。(素)

最近何も楽しいことがなくて琉吏悩みちう。
あと4ヶ月で華々しい中学校生活も終わるね〜!
あ、そうだ。
今日「合唱コンクールで指揮をやって!!><」と懇願されたのだけど。
や〜だね!(え)
皆ボクが経験者だからって推すけどねー、ボクがどれだけ毎年下手すぎて恥かくのか分かってる?!
今まで課題曲を2年連続やってきたけど、自由曲の指揮者にいっつも
「違うよ、琉吏早いよ!」「足でリズム取って!」
とかって言われて、・・・嗚呼侮辱じゃないのよ決して。(笑)
とりあえず、指揮者なんて滅相もない!
今のクラスじゃ絶対やりたくねい!(・∀・)
今無気力シーズンなんだー
菓子食って電話して寝てメールしてパソコンして授業受けて風呂入って1日が終わります。
まだ家庭科の布の課題も出してませーん無理ぽー!
朝起きてまず1番最初に思うことは
「あ、今日布出来るかな」
です。

そういえばこの前北村一輝に強姦(意味分からむ人は辞書引き願う)された夢見てウンザリなのに
また先日高校生大群に強姦されかけた夢見たー。(笑)
強姦というか、神輿みたいに担がれてピーーーーッ!っていう。
もう、分からない人には何が何だかすっぱり分からないですよね。
ごめんなさい。
まーつまりこのごろの琉吏って無気力で欲求不満らしいー。
うん確かに刺激欲しい(´^ω^`)
ね、シゲッキックス!(いつかのロキネタ復活)

トークショーin跡見祭 

November 13 [Mon], 2006, 21:26
あーやっぱ漏れ記事長い…。
(嗚呼、やっぱり私は記事が長いなぁ)
とうとう忍成修吾ってカテゴリを作ってしまいました
だって忍成クンのファンサイトって今までに1個しか見つけたことなくて、
しかも全然更新してくれへんから!

ということ(?)で11/11跡見女子短大文化祭のトークショーに行ってきました!
琉吏は実家が埼玉にあって帰省ついでに東京に。
午前中に私用があって、バタバタしてました。
何しろ忍成クンと何があっても良いように、メイクもばっちりしたし、マニキュアも塗ったし、脇毛も剃ったから!(笑)
学校に行くときは7時過ぎに起きるくせに、6時30分に起床して身支度念入りにしました。
3時から整理券配布ということで、予定では1時に着くハズだったのですが!
とうてい間に合うわけもなく(笑)、3時20分に跡見短大に着く。
もうそのときの琉吏の顔はヤバかったらしい。
生死彷徨ってたって・・・!(笑)
凄い失礼な言い方だけど、来年は東京に来てくれないかもしれないし…!
そもそも来年芸能界にいるかも分からない。(本当に失礼極まりないっすね)
それを20分も遅れて整理券取れるハズが・・・あったんですね〜
(すっげババくさいけど壊れてるんで許して)

貰った番号は220人中?60・61番。
ちなみに母とね、ちなみにワタシ15歳ね。中学生よ。
中学生なんているわけもないし、親子連れで来た人もいない。
でも中学生に見えないので良いです!(笑)
忍成クンの席から印象に残ったかなぁ〜?
残念なことにそのまま並んでも客足は悪くて、講堂の約半分しか席が埋まらなかった
ファンとしてはすっごくすっごく残念です。
無料なんだから来いよ!こっちゃー静岡から来たのに!(本音)

整理券貰えた時点で既に泣きそうだったのに、本人に会ったらヤバいんじゃないかって凄いドキドキ。
何せ睫毛がマスカラでバサバサなので泣いたら、お化けになれるのです。(え)
ドキドキが最高潮のまま忍成クンに遭遇!
これが自分の好きな人?って感じで目の前にいることがありえないので半信半疑でしたー。
(徐々に実感沸いてきましたが)
周りの方はキャーって言ってたけど、キャーが出ない。
⇒場に飲み込まれ無理矢理慣れない、キャーを出す。(死)
服装はスタイリストさんが選んだグレイのジャケットに白いブラウスのようなシャツ、ジーンズに黒のスニーカーっていう至ってシンプルな格好!
でも華奢で白くて脚が長いので、それだけで決まるから凄いなって。
身長そこまであるわけじゃないのに、オーラしっかり出てました
インタビューの女の人が隣に座って、質問に答えていく形式でした。
デビューのきっかけから、女性のタイプ、好きな映画、休日の過ごし方とかまぁ普通なこと。
本当に失礼で、すいません!ですけどある程度知ってるファンが行っても知ってることが多かった気がします。
アニムスアニマの特典映像のときとあまり変わらなかったかなー?
女性のタイプはそこまで忠実に言ってなかったけど。
やっぱり映画の話は忍成クン凄い食いついて答えてました、けど「24」とか「アトランティス」とかってあんまり女性は見ないから眠くなったお客さんもいて数人下向いてた!
24のシーズンT・Uは、睡眠も食事も取らず、トイレだけで48時間ぶっつ続けで見たとか。
よっぽど好きなんや!って感じで周りも爆笑だった
あとは貧乏揺すりしたり(笑)、スムーズに答えられず悩んでるところもかわいかった(´;ω;`)
意外なのは料理はあんまり好きじゃないとか、仕事で遅刻が多い(今はまだマシになった)とか。
学園ドラマの収録(多分ヤンボコ?)では起きたらもう収録始まってて、もう1回寝よう!って思ったらしい。
ここに書き切れないくらい沢山の質問がありました。
忍成クンからは喋れないので(笑/本人も話ベタですみませんって謝ってた)質問攻め!って感じでインタビュアーも大変そうだったかなー。

最後質問タイム(挙手制/それも忍成クンは当てられなくてインタビュアーに頼む)があってにこやかに答えてる忍成クンはやっぱ優しそうだったー
琉吏も手挙げたけど当たらなかったです…
そのあとは抽選で3名のみ名前入り(驚!)サイン色紙プレゼント
これも当たらなかったけど(笑)、自分から当たった人に握手してて本当羨ましかったよぉぉぉ(つд⊂)

また機会があれば是非是非行きたい!っていうか行きます
もっと忍成クン大好きになったー(*´Д`)ハァハァ

はじめますてー! 

November 13 [Mon], 2006, 21:12
こんにちはー!
どこかの更新頻度が低いサイトから越して来ました琉吏です(^ω^)
Ruriです、間違っても平仮名や片仮名に直さないように!(何)
イメイジに対する価値観の相違さ!(壊)

右サイドにプロフィール付けるの面倒なのでこの記事で適当に紹介します

琉吏は中学3年生の女子、腐女子!
あ、意味違いますか?(笑)
最初から言いますが、多分オタクの分類に入りますかな。
ただ、アイシールド21とか金色のガッシュベルとか鋼の錬金術師とか全然知らないよ?(マジ)
オタクの分類が違うのです。
ただの引き篭もり症候群と、2ちゃんねらーなだけです。
最近はあっさり認めることが出来るようになりました。
でも2ちゃんねるの愛用してる板はただ一つ、もちろん忍成修吾サマの

彼の板は彼の性格と比例して、荒らしも少なく、伴ってレスも少ないです。(死)
2ちゃんねる用語もあまり使われません、本当はもっと使いたいのに・・・!
そう、大事なことを。
琉吏は列記とした忍成クンのファンです。
トークショーで11/11生を見れたことが最近生きてて嬉しかったこと!(驚)
もちろん2ちゃんにレポりました。(・・・)

彼氏に相当するヤツはいませーん。
男はニガテだと思います、ブリッコじゃなくてキャラが変わるかと思われ。
好きな人は気分でコロッコロ変わる、コンビニの店員のKさんとか、Golfとか、忍成クンとか、王子とか。
(架空の人物のようで実在してる)
今は忍成クンが好きなのではありません。
好きとかじゃないのです、ネ申だから崇拝すべき。(末期)

テレビを見るより、携帯イジるより、勉強するより、プリを撮るより、パソコンと戯れることを好む。(何)
音楽を聴くこととは唯一イコールでしょうか。
尊敬する歌手は、椎名林檎(東京事変)とYUI。
女の人しか聴いたことがないのに、音楽好きを語るチョット嫌なやつです。(笑)
あ、ダンス部所属。(適当だな)
ギタアが習いたいと思う今日この頃で御座います・・・



はいっ!(笑)こんな琉吏ですがどうぞよろしくお願いしますです(^ω^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる