左目

November 08 [Thu], 2012, 15:32
明日は、伊勢まで電車で行ってきますー。
まぁ特に痛みもありませんし、視界に問題もなさそうなので特に気にしておりませんが。
とはいえ、ぼんやり何かあるぐらいしか見えないので分かりませんが。
ただまぁ問題といえば問題なのが寝相でしょうか寝ているときのことなので、全くもって感知できませんから。
なんでしょうか家でも慣れてきたんですかねぇとりあえず、夜中に目が覚めるとアイカッププラスチック製の眼帯が外れてます。
サージカルテープで留めてるだけなんで。
んで、仰向けになっていることが多いです。
そして眼帯を探します。
んで、また寝るんですが、朝起きたら、やっぱり外れていてどっかいってます。
これは圧迫しない為と、埃などが入らないようにというものなのですが、僕にとってはもう一つの意味を持ってます。
眼を掻かない、擦らない。
術後はそうでもなかったんですが、炎症を抑える目薬なんぞを刺していると痒くなってくるんですよ高額アルバイトね。
炎症押さえる目薬はネバナックと言って、その名の通りネバッとというかドロッとしてます。
なので他の目薬と違い、睫とかに付着して固まってくるんですよ。
それが痒くなってくる原因の一つでもあるんですがアレルギー性結膜炎なのでー。
寝ているときに眼を擦っていないか心配になりますねぇ。
今、そういうことしたら確実に再手術でしょうしー。
後はそうですねー、生活してみて感じたんですが、左目が見えないことによって左手とかもあまり使わなくなる傾向にあることでしょうか無意識に右手ばかりを使用しようとしてるみたいですね。
なるべく左手を使うようにしてますが重心もアンバランスな感じがします。
出かけた方がいいのか、出かけない方がいいのかって感じですねぇまぁ明日次第ですかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvprnnibna
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rvprnnibna/index1_0.rdf