プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvo_cnqn_10ue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
紅葉の錦戸--↑ 違 / 2006年01月18日(水)


こωばωゎ
昨日N'sあおいでUたね
慶ちゃω結構出たトカ
ょかったょかった
これからたくさω出ますょね
アンフェアもよかった
続きが気になるなぁ
篠原さω、ほωとかっこぃいU

今日3`走リまUた
ほωと・・・・・毎日毎日疲れる
明日ゎなぃからHAPPY
ちょぃビックニュース
クラス女子が、朝電車の中で広末涼子さωに会ったトカ
このド田舎
かなリビックリです
スタッフがたくさωぃたみたぃ
そUてそUて、すっっっごくキレイだったょうです
ぁたUも見たかったなぁ

百人一首大会---
でUたッ
学校全体
めちゃ楽Uかったです
ぁたUのグル--プゎ、3試合全勝UまUた
で、クラス対抗なωですが・・・・・
1試合目ゎ、ぁたUのクラスのグル--プ全員勝ちまUた
これにゎビックリ
3年男の先輩が楽Uかった
とにかく、めちゃ楽Uかったです

このたびは 幣もとりあへず 手向山  紅葉の 神のまにまに

全部制覇


ジャニーズブログランキング
 
   
書ぃた時間☆ 17:48/ 記事のアド☆
ラブレタァ(%'v`q)(5)
買出U買出U☆☆ / 2006年01月16日(月)
ばωちゎ--ぁ
ちょっと更新サボってまUた
ごめωなさぃ

テゴヒロともに大学合格ぉめでとぅ
もぁるみたぃだけど・・・・
合格Uてなにょリ

今日ゎ学校帰リに、コンビニダッシュ
ぉ菓子買出UUまUた--
だから太るωだょ
やばぃなぁ・・・・・

そぅそぅ。何
今日、友達に勝手に携帯いぢくられたωですよ
ぶっちゃけ言ぅと、結構毎回
で、亮ちゃω昔の画像を見て一言

友達A『これ、錦戸じゃなぃωじゃなぃの
友達B『昔のタッキ--かと思った

と・・・・・
なωか悲UくなリまUた
確かに変ゎったけど
ぁ、ちなみにその友達ゎ全くジャニヲタじゃなぃです
ぁたUの亮ちゃωスキっぷリに、飽きれてるくらいで
とまぁ、意味不明な話ですぃませω

ってか、最近服の系統を変ぇ⊃⊃ぁリます
古着系ももちろωスキなωですが、ギャル系が最近スキで
軽めですがねッ
そUて似合ゎなぃ
みなさωの系統も、ぜひぜひ知リたぃです

そぉいや・・・・昨日ゎ歌笑でUたね

ジャニーズブログランキング
 
   
書ぃた時間☆ 18:27/ 記事のアド☆
ラブレタァ(%'v`q)(2)
遅ぃけど・・・・ 何 / 2006年01月13日(金)
どぉも--
こωばちゎ
ランキング参加UちゃぃまUた
ょければ、押Uちゃってもらぇると嬉Uぃです

今日ゎ、体育3`走リまUた
ほωと疲れた・・・・
友達にも・・・・・
『ぁωた弱すぎだから
とか言ゎれたU
こωなωで、本番5`も走れるのかな

ぁ、めちゃ遅くなリまUたが・・・・ ぉい
に⊃ぃてカキカキUます

ジャニーズブログランキング
 
   
書ぃた時間☆ 18:00/ 記事のアド☆
ラブレタァ(%'v`q)(2)
⊃ぶだくさω!! コ--ンス--プ↑↑ / 2006年01月11日(水)
どぉも--
今日ゎ、学校帰リにコ--ンス--プ買ぃまUた

ぁったまる--
ぉいUぃU
にゎもってこぃですね

なωか、風邪ぎみです
鼻が⊃まる⊃まる・・・・
毎年とかキツィ
寝るトキ・・・・
できなぃから
早く直ればぃいですッ

なωとなく・・・・
ちゃωとのめぅ公開

ジャニーズブログランキング
 
   
書ぃた時間☆ 18:22/ 記事のアド☆
ラブレタァ(%'v`q)(5)
今日ゎ今日ゎ--♪ / 2006年01月10日(火)
こωばちゎ
古着画貼った
ぁと、またまた改造UまUたぁ

学校疲れた--
ぃきなU課題テストとか、持久走とか・・・・
ってか・・・・・
ぶっちゃけ学校ぉもUろくナィぉい
クラスとか
1番楽Uぃのがぉ昼
他クラスの仔と、ジャニ語リまくリ
クラスゎなωか嫌
ぃきなリ暗くてスィマセン

ってか今日ゎ--

ジャニーズブログランキング
 
   
書ぃた時間☆ 18:14/ 記事のアド☆
ラブレタァ(%'v`q)(3)
完成だ--ぃ(*´v`*) / 2006年01月09日(月)
みなさω、初めまUてッ
⊃ぃに完成UちゃぃまUたょ
亮ちゃω溺愛ちゅぅともみが作成
画像・改造・・・・頑張リまUた
毎日ちょくちょく改造Uて行くので・・・・・
気が⊃ぃたら変ゎってるかも
ょければコメとか待ってます
くだらなぃですが、頑張るωでょろUくです
肝画も公開中・・・・

でゎでゎ、今回ゎこの辺で

ジャニーズブログランキング
 
   
書ぃた時間☆ 18:38/ 記事のアド☆
ラブレタァ(%'v`q)(9)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡自己ショォ--♡

♡Name→→ともみ♡
♡Age→→高1/15歳♡
♡Birthday→→1990/3/16♡
♡Living→→静岡県♡
♡Clothes→→古着♡
♡Club→→パソ部/幽霊部員b♡
♡Favor→→チョコ/イチゴ♡
♡Dislike→→魚/野菜/メロン/●出;♡

♡Favorite Age→→4年くらぃ♡
♡Charge→→亮ちゃω♡
♡Sub-charge→→宏光/由浩♡
♡Favor→→照史/千賀/濱田/慶ちゃω♡

ょろUくねッッ(*´v`*)
♡リンクゥ--♡
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.