はいよ〜(//a//)) 

2007年06月29日(金) 16時34分
お久しぶりです
みなさん、はしかがルナのところで大流行しています
熱が37℃以上出ていたら、はしかの疑いがあります
速攻病院へ行きましょう

お久しぶりです(●・A・●) 

2007年06月25日(月) 15時56分
とーーーってもお久しぶりです
ルナです

さてA今日のお天気は雨のち曇り....。
てんしょん落ちましたああ


もうすっかり夏なんですねえ
ルナの地元では、この前、もうお祭りをやっていました
綿菓子をおいしそうに食べている子供さん達.....。

ぎざかわゆす


ルナ、今年は新しい水着と浴衣を買いたいと思っています
水着は、今年はやりのボーダーがいいかなあ


あッ
この前の土曜、あるところで、
ひよのちゃんとりいやちゃんに会いました
実は、お友達なんですよお
二人とも
べりーきゅーとで憧れちゃいます
はにゃあああん....。

はあ〜...。 

2007年06月19日(火) 18時41分
お久しぶりですブログ更新、遅くなってすいません
最近、本当に嫌なこと続きで.....。
ルナ、最近病みすぎです。
誰か助けて下さい。
寂しすぎます。
ルナの隣に居てください。

こんばんわ(^-^) 

2007年06月15日(金) 22時24分
今,おうちに帰ってる途中です☆
お外はもう真っ暗ですよ↓↓ちょっと怖いです(・ω・;)(;・ω・)

ふと空を見てみたら…


とってもキレイなお星さま!!
もう夏だからかなあ―…藁
とってもロマンチックヾ(*'-'*)


はにゃああ〜藁


あれれェ... 

2007年06月14日(木) 13時24分
ご主人様,お嬢様。こんにちわあ
今日のお空は曇りですはあ...。

さてA、今日朝起きたら...。
体がだるい
いつもは朝ごはんをいぱーい食べるルナが...。
なんと


...。ナタデココヨーグルトだけ
これはルナにとって革命ですよ
明日は天変地異かな

みなさんは
健康には十分気をつけてお過ごしください

のほほ―ん♪ 

2007年06月13日(水) 19時53分
今日は,
ルナのだ―いスチな海に行ってまいりましたあ('◇')ゞ
天気もよく,なんだかスヤ02でヾ(*'-'*)
おばあちゃんのお家に行き,
のほほ―んとしましたあ☆
久しぶりに,いとこ達に会い,ルナ感動!!
帰りにプリを撮りましたッ♪
まんぞく02!!

おはよぅございます☆ 

2007年06月12日(火) 8時29分
ご主人様,お嬢様,おはようございます(・ω・)ノ
今日はルナのところ,空がとってもキレイです(*^_^*)
お洗濯物日和で,今日は朝から気分がいぃです(^ヘ^)v


みなさんのところはど―ですかあ!?

ぽわぽわわあ(*/A\*) 

2007年06月11日(月) 13時04分
こんにちわあ

今日のお空、なんだか怖いです...。
また雨降っちゃうのかな...。
ヤだなあ...。

全然関係ないのですが
ルナ、ちっちゃい頃から疑問に思ってたことがあるんです。
それはですね...。


戦隊モノのアニメの事なんですけど。
ヒーローが悪者をやっつけると、
悪者が、そこらへんにあるビルよりもおっきくなっちゃって、また襲ってくるじゃないですかあ!?
それを止めるために、ヒーローは、その悪者とおんなじくらいおっきくなって戦う...。
そのシーンを見てみると...。

なんかものすごいことになるじゃないですか!?

市民を助けるはずのヒーローが
逆に市民を殺しちゃってるのではないでしょうか...!?

なんか変ですよね...

今日わ―…楽しす('◇')ゞ 

2007年06月10日(日) 18時18分
雨が降り,今日のルナのてんしょんは,MAXに下げ02↓↓しかも雷なんてッ…
こわい―(>_<)
『おへそ隠せ―!!』なんて妹は叫んでました汗*
でも今日は,お友達とデート☆藁*
表参道へ遊びに行きましたあo(^o^)o
今日は,デニムを@枚買い…
マックへ行きました!!ルナ,食べすぎ…(¬_¬)
ホットアップルパイ3つ完食!!
余計太る―ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
そんなかんぢでしたッ藁*

あと!!ルナの詳細プロフをリンクしときましたので,良かったらみてみて下さいなあ

疲れたあ―…汗* 

2007年06月09日(土) 23時10分
今日はお友達とお買い物に行って来ましたあヾ(*'-'*)久しぶりに会ったお友達なので,すっごくうれしかったです☆
お洋服(ワンピース2着にキャミソール3着)にお帽子をお買い上げ♪
ちょっと買いすぎちゃったかな…汗*

でも
とっても楽しぃ一日でしたあ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ(・ω・)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お料理&お洗濯大スキ(●´∀`●)
    ・ダンス-ヒップホップとガールズヒップホップ出来ますの('◇')ゞ藁
    ・ネイル-女の子ですもん☆爪先までピカピカでいたぃの☆(*^)(*^o^*)チュ
読者になる
性格…
ヤキモチやいちゃうo にぎやかo 子供スキo 遊ぶの大スキo
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像や→まさ
» はいよ〜(//a//)) (2007年06月29日)
アイコン画像ルナ
» お久しぶりです(●・A・●) (2007年06月26日)
アイコン画像やまさ→
» お久しぶりです(●・A・●) (2007年06月25日)
アイコン画像
» はあ〜...。 (2007年06月20日)
アイコン画像ゃーまさ
» はあ〜...。 (2007年06月19日)
アイコン画像ルナ
» こんばんわ(^-^) (2007年06月15日)
アイコン画像や→まさ
» こんばんわ(^-^) (2007年06月15日)
アイコン画像ルナ
» あれれェ... (2007年06月14日)
アイコン画像や→まさ
» あれれェ... (2007年06月14日)
アイコン画像ルナ
» のほほ―ん♪ (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる