thank you,Michael.

June 30 [Tue], 2009, 23:12
はじめまして (・∀・)
yaplogデビューしちゃいました(*ノノ)
ここでは自分の好きな音楽のことを中心にUPして
いきたいと思っています!!ここを通して同じ音楽の趣味を
持った人と出会えると良いな〜とゆう期待を胸に(笑)
これを見てくれた方、ぜひ足跡つけていってくださいねぇ

早速、今日はMichael Jacksonについて書きたいと思います

Michaelが亡くなってU.S.A for Africaのwe are the world
よく聴いてるんだけどHave you listend to this song?鳥肌物だよね
Michaelの偉大さっていうか、実力が凄く溢れ出てる曲だと思う(´・ω・`)

Jackson5の時とか9歳でしょ?それから、ずーっと世界に認められる歌を
歌い続けてきた時点、普通じゃないもんね何故かは分からないけど、
Jackson5の時のMichaelの歌声を聴いてると何だか切なくなるんだよねぇ…
Super Starって言われてきた人が、あんな亡くなり方寂しすぎる(´;ω;)
それに、Michaelの為にもツアーは実現させてほしかった(´・ω・`)
だけど、やっぱりMichaelは、"音楽"で世界を魅了したSuper Starだよ!!


thank you for wonderful songs,Michael



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mi-Mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-I like listen to music!主に洋楽です :D
読者になる
ma favorite artist

・TOKIO HOTEL
・Christina Aguilera
・Britney Spears
・Miley Cyrus
・清水 翔太
・桃華 絵里
・椿姫 彩菜
・知花 くらら

ー…and more :D+.

同じ仲間欲しいです
気軽にcomment please
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像マリリン
» thank you,Michael. (2009年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rvn-kn/index1_0.rdf