きまぐれに更新o 自己ちぅですが何か?

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvlx109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カラオケ行った-♪ / 2006年07月15日(土)
きょゥゎいつものめンば-+後輩たちと行きましたァァ━.+゜
美智以外のめンば━ゎ途中で疲れてたネ。.。
うち1囚で盛り上がっちょったかィ|★з`ノ肝

ふ0りも撮った念♪
か-なりッ キモス-な具合にラクガキしまくった★'U`$+。


一緒にカラオケった坊や↑↑
まぢおもれ--('`)
 
   
Posted at 16:45 / 日記bv`● / この記事のURL
ハネウマライダ-/PG / 2006年07月12日(水)

新たな旅立ちにMotorbikeオンボロに見えるかい
Handleはないけれど曲がるつもりもない
Brakeが軋むなら止まるのを諦めて
Bikeと呼べなけりゃ名前はどうでもいい

心は空を裂く号令を聞いた跳ね馬のように乱暴だけど
それでも遠くまで運んでくれる
ただ必死にしがみついてたら君が目の前に現れた
Hey youこのBig Machineに乗っていけよ



 
   
Posted at 18:29 / 歌詞bv`● / この記事のURL
◇゜+.中体連.+゜◇ / 2006年06月10日(土)
◇゜+.女子団体優勝.+゜◇
◇゜+.男子団体6位.+゜◇
みさゎ点数にゎ入らんかったけン
名前よばれたトキめちぁ嬉しかったね-(从*U3≦)★
県大にでる囚多し!!!
裏山-(*・∀-)☆
応援がんばりぅぞ!!!

黄色Tシャツで写真撮った念♪
みンなが主役ってカンジでbb


いいおもいでや-(:D)| ̄|_
栄養会で喰った分跳んだでbbb


 
   
Posted at 19:20 / 日記bv`● / この記事のURL
歓迎会&栄養会 / 2006年06月03日(土)
まじ楽しかったとか-(从*U3≦)★
ももこパセリ万歳だから!!!
葵・・・メロンどんだけよ!!!
まりちゃン1人で暴食せんといて!!!
まぃとちな⊃お菓子ばっかやン!!!
杉尾と栄福ゥケるから!!!
キャラバン喰いすぎだから!!!
浩大あるいみサイコーだから!!!
愛ちゃン・・・付いて行けませソ・・・!!!!
写真とりまくった-ァ+。○*'3`)b゜
ももこに内緒で公開Uょカ-%%笑
塚酔った-ァp
まじ笑いまくったU-・・!!
食べた分大会がんばらな!!!
 
   
Posted at 12:34 / 日記bv`● / この記事のURL
フレンジャー/大塚愛 / 2006年05月31日(水)

フレンジャー

ミルクパンをほおばりつつ チョコパイにも手を伸ばす
もう1つ食べたいわ  もう1つ食べたいわ
を解き放って おしゃべりを楽しみましょ
もう1杯飲みたいわ もう1杯飲みたいなぁ...

桃色の恋に悩んだ後 またチューしたくなる
仕事疲れを癒すブルースカイ 毎日が dance&fight   

何かイヤになったら できる限りで 
いつだって そこにかけつけてあげる
何もいらないさ 好きにすればいい 
いつだって そこにいてあげるんだ

 
   
Posted at 08:49 / 歌詞bv`● / この記事のURL
テスト期間終ゎったのォ-$ / 2006年05月27日(土)
.+:。.+:。───――─────────――――.+:。.+:。
゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゜∞

やっとxzてすと期間おわったとヵね+。○*'3`)b゜嬉Uス
さっそく点数返ってキタとヵね-・・高速採点やわせんせっ

塚・社会ヤバぃって-ぇ(:D)| ̄|_
ミステイクノート何冊いるンやろ-?何  笑
みンなど-でUたあ

てすとぉゎったヵラ
毎日乂儿できゑわあ
Pq'v`◆
でも時間制限されちゃッて松う$$
8時までキツっ
キツぃですョね
まあもぅぃぃ`――゚+. 笑

そォゆぅヮケゃヵィ返事ぉくれてゑ仔すまそ――・・・(PД`q)゜


゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゜∞
.+:。.+:。───――─────────――――.+:。.+:。
 
   
Posted at 08:28 / 日記bv`● / この記事のURL
P R
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.