うぃ↑↑Σd(゚∀゚) 

December 12 [Tue], 2006, 21:50
テスト終了

高校での定期テストはもぉ無いよ

赤点あるかもやけどw

テスト期間中に先生といっぱいメールしたしw

いやA好きやよ♪とか言われたしwww

深い意味は無いやろうけど(。-ω-)

幸せぇ。。。.+:。(´ω`*)゚.+:。





の写真。

ワイルドストロベリーっていうのなんやけどw

いつの間にか実が!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

実がなったら恋が叶うとか白い花を咲かせると幸せになるというww

なんかえぇ事おこらんか期待しとくwドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

私はあんたをぉ〜!! 

December 04 [Mon], 2006, 20:58
ラヴ・イズ・オーヴァー♪

黄金伝説で河本(次長課長)が100点出した歌w

いま私のなかで流行ってます!!

私と友達のNちゃんとOサンが着歌にしていますwww

是非聞いてみてください(´Д`★)



今日、のんと勉強しましたw  

職員室に教室の鍵返しにいったとき。。。

の 「失礼します。鍵返しましゅ・・・」

先生「・・・(しーん)」

   「かえしてもらいましゅw」
爆笑www

先生のりよいwww

静かな職員室でそんな事言ったら恥ずぃね♪

がんばれ!!のんw



やっぱ先生好きwww

みんなから趣味わからんwと言われますが・・・

好きなもんは好きなんじゃ!!

彼女おっても好きなんゃ。。。

27歳でもすきなんゃ。。。

おもっとるだけでえぇんゃ。。。

すきなんゃ。。。(*´・ω・)

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ





明後日からテスト(゚艸゚`*)
あぁあぁ(*・д・)

えぇわ♪ 

November 22 [Wed], 2006, 22:18
昨日はめっちゃテンション低かったけど!!

バンプ新曲出た

じゃからテンションあがった(´∀⊂)






















涙のふるさと
真っ赤な空を見ただろうか

両方好き

やっぱバンプはよいわぁ〜

藤君好き


今日はコレ聴きながら寝る♪

マラソン。 

November 21 [Tue], 2006, 20:55
今日はマラソン大会でした。

………歩きまくり(゚艸゚`o)ってかウォーキング!!

友達のTさんと先生のマネしながらw

マジおもしょかった〜(○´∀`)ノ゙

おそらく人生最後のマラソンやった♪

去年はおたふく風邪でやすんだし。。。。。

まぁ順位はともあれ楽しかったw



最近すっごい切ない気分になります。。。

時期が時期なだけに。

元彼のこと考えたり。。。ね(・ω・`)

ある先生が好き。  って想っとったのに今になって元彼のこと考えるって

マタアイマショウとか青いベンチとか聞いて泣けたしな。

あれだけ大好きやったからな↓↓

まだ好きなんかな。

しつこいな

相手はもぉ好き違うやろし(むしろ嫌いやったり。。。?)今さら気持ち伝えても、うざがられるだけやろな。。。

悩むなぁ。

何を悩むんや?独りつっこみ

意味不明。

はぁ(;´Д`)




おわるε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

ちょいさぼり(・∀・) 

November 14 [Tue], 2006, 21:56
RADWIMPSはいぃね!+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

セツナレンサっての出したw

両方えぇけどー私はカップリングの曲のほぉが好きヾ(o・ω・)ノ

12月にもアルバムでるw

バンプも11月にシングルだすよ!!!



鼻水デーデー…‥・

出まくり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

出とるのはまだえぇんやけど、コレがつまりはじめるといゃや。。。。。


アンコンの曲変わる。。。

光の隙間ってやつ♪

決まるまでいろいろあったさ↓↓


もぉ得に書くことナイ

おわりますわ(;´Д`A ```

遅くなりましたが。。。 

November 06 [Mon], 2006, 21:57
合格

したw

見た瞬間に独りで叫んだw

この開放感はもぉ二度とないってくらい今いい気持ちww

安気やよ〜〜〜〜〜ヽ(´∀`*)ノ

イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!! 

November 01 [Wed], 2006, 21:58
入試おわた。。。

実技ねった(´;ω;`)

落ちたらどないしよ。。。。。

面接もどうやろ??   やばい↓↓

落ちてから2次受ける気力のこっとるかな。。。

ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ





この前のHEY!HEY!HEYにメァでた。

それビデオとっとたのに、RADWIMPSのライブ上から録っってしもて。。。。

4回見たからえぇかとおもったけど、友達にみせれんなってった。。

ゴメンよ・・・・・



テンションさがりっきた。

おやすみなさい(´-ω-`)))コックリコックリ。。

ソイジョイ! 

October 28 [Sat], 2006, 21:28
試験まであと4日!!!

31日に出発や。。。。。

津でフジ子ヘミングのコンサート見てからあっちに行く予定

元気もらって次の日がんばろヾ(o・_●・)ノ




新ユニット♪

ユニット名→マリオブラザーズ  
      ♪桃(ピーチ)なんてメじゃないわ☆
 10.31リリース!!

友達と授業中に書いた。+(=゚ω゚)ノ

左のアフロが私のw かわえぇやろ?ww


やった!!! 

October 20 [Fri], 2006, 22:06
ナイトメアのCD来た

ライカエジソンで買ったからちょぃ遅くなったけど、、、

特典がほしかったからw

ポスター、ポストカード、ライカ限定DVDwww

こぉいうのぉはポスター2枚ついてくるんか???

もしかしてラッキーやったんかな??w

瑠樺さんのポストカード欲しかったな。。。。。

まだPVの方のDVDは見てない↓↓

深夜に独りで見る〜*:.。☆..。.(´∀`人)




入試まであと12日!!!

11/1なんやけど試験曲まだ仕上がってねぇ。

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

諦めんけどw

前向きに行く♪(ノ゚∀゚)ノ

よっしゃ。。。





おわりw

面接練習・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 20:55
昨日、面接試験の練習が学校であった。。。

なんか、いろいろ焦ったよ(゚Д゚ )

学校の特色、校長の名前、担任の名前とかとか。。。

分からんだwww

11/1に本当のしけんあるけど、大丈夫かしら(゚艸゚`*)

まじ焦ってきたよ、受験生。。。

まったりゲームとかパソコンとかマンガよんでる場合じゃない!!

しかも 来週から中間テストw

がんばるぞっ!!!!




今日友達のNとポケモンの絵の勝負したw

Mにお題だしてもらってNと私がかくんやけど、

 M『じゃぁ〜、、、アメーバ!おったよな??』

 N『おるおる! 任せて(*゚∀゚)』


 私『ぇ??アメーバらぁおらんよ!!!www』

 N『おるし!こんなん。。。』

Mと私、爆笑www

アメーバじゃなくてメタモンです!

ってか絵心が感じられません `;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)

私も人の事いえんけどw

ほんとにあの時間は楽しかった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




柿種うまかったww

よく見たら『ミスマッチ』って書いてあったw

ホワイトより普通のチョコのほぉが好きかも。。。

てか極細ぽっきーマジうま!!!!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvkasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる