安枝瞳のDVD「瞬きしないで」ってどうでっか?

November 16 [Mon], 2015, 9:44
おはようさん!(´・∀・`)ノ、今日も一日頑張ってまいりまひょ。今日もまたまた、グラビアDVDのレビューなんやで。

現役のレースクイーンってして絶大な人気を誇る安枝瞳はんやけど、なんってもかわいいおなごでぇはおまへんか?

ほんで当然のこってながら、グラドルってしても今やクイーンって言うてもおかしくへん存在やおまへんか。そないな彼女の新作DVDが「瞬きしないで」なんやねんなぁ。

ハッキリ言うて「瞬きしないで」は、安枝瞳はんの魅惑のおいどが満載っていったトコでっしゃろか?この魅力は、豊田エアリーの「Lovely Airy」と同じくらいエロいんでっせ。

笑顔がめっちゃチャーミングな安枝瞳はんやけど、そのかわいい笑顔っては裏腹にやるこってはバリ刺激的やおまへんか。

本人そやかて「めっさ島でぇ撮ってきよったおいどって大腿のムッチリ感を楽しんでぇほしいんやけどな」ってコメントしとるくらいでっからな。

ほんで特にヤバイ画は、“逆眼帯ビキニ”を着たトコ撮影時を振り返っておったんや。カップのトコロが逆三角形になっとるさかい胸がむっちゃヤバイ状態になっとるのや。

その他にも際どい衣装の連続でっからな。そう言えば、春菜めぐみの「お気に召すまま」もええんちゃう?

ちゅうわけでぇ、こんかいはこのへんにしておきまひょ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうすけrvjq72tv
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる