P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:悠里
読者になる
いわずもがな腐女子
15歳にして人生オワタ\(^o^)/
只今ニート。オワタ\(^o^)/
主張
ありがとうリンク
素材ありがとうございました。
最新コメント
アイコン画像みゆ
なんか元気になってきた。 (2008年02月11日)
月別アーカイブ
なんか元気になってきた。 / 2007年08月12日(日)
鋼新刊買ったぜーいえー!
ていうか、もう鋼ってもう時期おわったの?
みんな飽きた?w でもやっぱ時代
終わったんだなーそっかー
あたしは最終巻まで買うつもりですがね^^
ここまできて買うのはやめられんのです。

とりあえず17巻は、オリヴィエ様素敵でした。
かっこよすぎ。オリヴィエの嫁になりたい!
本気だよ・・あたしは・・フフ・・
そしてホーエンハイムのエピソード。
エドは親父嫌いみたいだけど(ツンデレなだけ?)
こういう話があったんだね・・いいじゃない・・
この親子早く解り合える日が来るといいよ。
あとちょこっとしか出てないけどウィンリィカワユス。
それと早くロイとオリヴィエの掛け合いが見たい!
ロイは花束は持っていくんでしょーか笑

続きは腐女子的要素があるので注意ー
苦手なひとは絶対みないよーに!
 
   
Posted at 20:25 / 腐女子・ヲタク / この記事のURL
コメント(1)
どうぶつの森。 / 2007年08月07日(火)
最近、どうぶつの森にはまってます。
というわけで、50の質問に答えてみました

質問は森の仕立屋さん からお借りしました。

50の質問は続きからどうぞー
 
   
Posted at 21:23 / ふつうのおはなし / この記事のURL
コメント(0)
自分の脳内 / 2007年08月05日(日)
今、流行ってる
脳内メーカーとやらをやってみました。

本名です。一応伏せました。
 
   
Posted at 20:35 / ふつうのおはなし / この記事のURL
コメント(0)
こういう時アニヲタは困る。 / 2007年08月01日(水)
やーやー!ども!

最近、学校のクラスの子とですねー
カラオケにいこうって話になってるんだけど、
歌う歌がない・・!
ぶっちゃけ、最近のJ-POPってやつは歌えない。
聴きはするけど歌えない・・/(^o^)\ナンテコッタイ
私は椎名林檎さんが好きなんだけど、
林檎さんで歌えるのは「すべりだい」のみ\(^o^)/

てーことで今自分が歌える歌を考えてみた。
かなり本気で考えた
 
   
Posted at 23:22 / 腐女子・ヲタク / この記事のURL
コメント(0)
やっとオワタ\(^o^)/ / 2007年07月28日(土)
ハァハァハァ・・
やっとブログカスタマイズが終わったぜ
初めてだよ・・!
ヤプログ思い通りにカスタマイズできたの!
感動ですよ。マジで。

でさ、カテゴリ分けを一応したのだけど、
ほとんど、「腐女子・ヲタク」カテゴリに
記事が行くと思うのね。
まぁ、ウケねらいでカテゴリ分けたんだけども?
誰のウケを狙ったのかもわからないけどねww

腐女子って抜け出せねーのかな・・orz

 
   
Posted at 22:15 / 腐女子・ヲタク / この記事のURL
コメント(0)
 
 
 Powered by yaplog!