ブラックナイトストライカーズのリセマラ7日目!

February 03 [Wed], 2016, 20:40
ブラックナイトストライカーズはみなさん既にプレイされているでしょうか?

私も最近ブラックナイトストライカーズブームが到来しているということを聞きリセマラ生活7日目突入でございます…orz

やはり少しでも強いキャラで始めて少しでも課金額を減らしたいと思いジネちゃん一択で頑張っているんですがこれがなかなか出ない。。。

当たりキャラがジネということを聞いたんですが、それ以外にも当たりキャラ何体かいるらしく、詳しく掲載されているページを発見したので、私と同じくまだブラックナイトストライカーズのリセマラ難民な方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

【ブラックナイトストライカーズ】リセマラ最新オススメ当たりキャラランキング【ブラナイ】

妥協ラインまで書いてあるんで、あと1週間リセマラしてジネさんが出なかったら妥協キャラで始めてみようかなと揺らいじゃいますが、とりあえずジネちゃん目標のSランクキャラ当ててブラックナイトストライカーズライフを開始してみせますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマワリ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rvicei5ifmx3ie/index1_0.rdf