渡瀬がロップイヤー

July 26 [Tue], 2016, 11:44
この前の火曜日にサッカー部の子と初デートする展開になったの。一言二言は話したことあったけどここまで一緒にいて楽しい人だったとはあたしもとっても意外だった( ゜Д゜;)!?
あの時は暇だったから僕だけがいない街を見に行くことに(^m^ )彼と過ごすと超面白いの。
そして、二人でカフェにいってクッキーを食べて(*´-`*)話しました。(*´ー`*)急に男性として認識するようになったというかww
しかもお互いの自宅がすぐだったの(*゚ロ゚)ハッ!!実際に10分位だったんです。(笑)ぜんぜん知らないことで自分でもびっくり。
彼はグレーハウンドを飼っていていっつも近所の公園も散歩にきてるみたいだけど今まで会ったこともないんだよね。だが、超スルーしていて気付かなかっただけかもねww
家に帰ったのは6時45分くらいでぜんぜん夕食を食べれるほど空腹感がなかったからゆっくりとお風呂に入ることに。( ´∀`)
ウチはバスタブでのんびりとレモンジーナを飲むのがお気に入りであの日も一気に飲みほしたあと湯船につかってたんです。まじに、のんびりできたな。
シャワーで疲れをとったあとは、私の部屋で情報番組をチェックしながら姉と彼の話をしているとやっと腹ペコになったんで夕ご飯を食べられるようになりましたwwww
しっかし、これまでは、ただの知人レベルとしか認識してなかったけど突然に男性のカテゴリーになったなんて(*/▽\*)こんどデートするとしたらもっと仲良くなれるかしら(*/▽\*)
その時まではぶっきらぼうな男と思い込んでたけど本当にまぢにやさしいし照れ屋な部分あったりしてあーほんと私ずっとその彼のことが頭から離れないw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rvhvhytt1vzi1i/index1_0.rdf