メール友達募集掲示板富山市高齢者意見感想

May 14 [Tue], 2013, 10:54
素直に聞けるのよね。プラスパワー貰って来るかーお仕事メモ☆今日の最低限の仕事は完了!!月末処理は20%程度しか終わってないけどまあいいや。
なのに、生憎の雨で桜無念フツーの飲みデートにシケ込んだ。そんなに飲んだ覚えはないんだけど、今朝は二日酔いお店出た後の記憶ナシ…。
でもないし。22:00に送信した見積査定も23:00に帰ってくるし?この時間からやれって事なんだな。当社もゼネコンもイカれてるわー
残業中、飲み仲間のおっさん達から、それぞれ大丈夫かーな電話やメルが入って来て嬉しかったvvリア充の本カレから放置されてる分、
ここの神社だけ桜が咲いててビックリした。きっと神パワー!!あんまり信じてないけど、ここぞとばかりに拝み倒して来た。前の前の恋人が唯一
借りたけど放置してたの拾い読み。そいえば、もしドラもユダヤ人大富豪の教えも放置プレイだったわ。感想…まだ途中だけど。かわさき家の教育、
体してるし、やっぱりプロオーラがメラメラでとても市民ランナーとは思えなかったわー。このミーハー気質ゼロの私がこんなに夢中になるのはホント超レア
お見合いパーティー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvgfrrtb
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rvgfrrtb/index1_0.rdf