泉谷でクロハラハムスター

May 07 [Sun], 2017, 20:43
子どもの頃から花粉症なのですが、今年は数年ぶりにひどく、今までなかった顔のピリピリまで出てしまいました。ここの口コミを見て、興味はなかったけど498円とお買い得のお店の文字に誘惑されて、買ってみました!この化粧水は普通に透明なボトルに、ハトムギ化粧水みたいに書いてあって、紺のキャップでしまってます。次回購入は無いでしょう(^_^;)無添加らしいあっさりしたオイル。脂性肌の私は、朝にあんまり保湿要素の高いスキンケアをすると、その日のメイクの皮脂崩れがてきめんなので。さっぱりしていてとてもいいです!気に入りました。以前から口コミが高評価で、気になっていました。なんといっても安くて大容量なのがいいですよね!!惜しみなく使える!!高いのだと結構けちけちしちゃうから。笑安いので、体をスクラブした後に全身にぱしゃぱしゃかけても惜しくないのがよかったです。言わずと知れたハトムギ化粧水。ここ数年、メインの化粧水はこればっかり使っています。もちろん年齢的にこれだけではさすがに潤い不足なので、その後別の化粧水で潤い補給。これをつけた後には、必ずなにかクリームを付けることをお勧めします。そうじゃないと乾燥が止まらない!ですが独特の匂いがきつすぎて毎回つけるたびに苦戦してます( ;∀;)価格を考えれば、決して悪くはないです。ただ、絶対的な必要性は感じない事と秋冬の使用が微妙なので、リピートは考え中です。匂いが最初ちょっと気になりました。最近はオードムーゲ(拭き取り)→エテュセスキンバージョンアップ→ハトムギ化粧水→メラノcc&ニベアの順で使用していました。使って1週間もしてないですが、なかなか良かったので投稿します。コットンに浸して拭き取り化粧水として使用。保湿には向いてないと思います。刺激もないので気になってる方は一度購入してみるといいと思います。肌が白くなったという実感はないけど、価格や量、ドラッグストアなどで手軽に購入できる事を考えるとかなりコスパの良い製品ではないかと思います^^肌が荒れていたりするときにあまりしみないところは◎で使いやすいです。しかし保湿力は、、、、??という感じですね。可もなく不可もなくと言ったところでしょうか(・・;)とにかく安いのに大容量たくさん使える!!効果は実際よく分かりませんがいい感じです。肌がごわごわしてきたって時や、ちょっと肌荒れしそうかも…という時に使うと、直ぐに治ります。2日間、使いましたが、残念…私には合わなかったです。ふいた後は少しコットンが汚れているので汚れが取れているのを実感します!他の化粧水だとなかなか汚れが取れないのでこれもハトムギ化粧水の力なのかと思っています☆基本はこのハトムギ化粧水に白潤のヒアルロン酸ゼリーを使用しています。赤みがひき、乾燥による痒みもなくなり、その後、1週間ほどで吹き出物が消えました。惜しみなくコットンで顔が冷たくなるまで、途中何度も化粧水をコットンに足しながら100回以上パッティングします(^^)これじゃないと駄目!という訳でもないので続けていると、お肌が明るくなってきました。お風呂上がりの顔色が、自分で見てもわかるぐらい違います。気休め程度に。すぐボディ用行き、またはスマホの画面消毒液になりました。使用状況はこちら(コットンに含ませたもの)で拭き取り化粧水のような要領で使用。大きな500mlのボトルに入ってこの価格。顔に身体に惜しみなく使えてヨイかもしれませんね。ただ、ローションパック(コットンパック)としては優秀なのでは?!コスパありえなく優秀ですし罪悪感なくバシャバシャ使えますね◎1、これを洗顔後に手のひらで5回に分けて少量ずつしっかり顔やデコルテに馴染ませます。潰れたばかりのニキビにはやや消毒効果というか痛みが引く感じはありました。むしろ毛穴が小さくなって化粧のノリも良くなりました!また、ニベアクリームと混ぜてつけるのも乾燥気味の方にはおすすめです!1ヶ月使ったので、クチコミしたいと思います。使い心地は、さっぱりとしています。これだけでは、乗り切れません。何度も重ね付けして、他にも化粧水を使って、しっかり保湿しています。調べてみると「カバーマーク」や「アクセーヌ」と同じグループ会社のブランドだったのですね!ここでの評価&佐伯チズさんオススメと言うことで買ってみました。安いから失敗してもいいし。乾燥肌の人には合わないかも?肌馴染みはいいけど、保湿力はあんまりでした。リピはないです。人気があるようなので、使ってみました◎もう買いません。ハトムギ化粧水とニベアの組み合わせを今更始めてみました(笑)結果、すごく肌の調子がいいです!あほのような書き出しですが、治らないんです。今までTゾーンに出ることが多かったのに。真っ赤に腫れ上がったニキビを抱えて途方にくれてしまいました。でもつっぱる(←なぜ?)「化粧水は値段よりも、いかに沢山お肌に水分を補給させるかが大事」みたいなのを以前何かで見たのですが、それを実感しています。あとは美容液→(乳液→)クリームの流れです。アルビオンのスキンコンディショナーを10年以上愛用しています。2週間ほど使い続けてみたのでうが、状況改善が全くなかったので、今は使用していません。どうしよう・・・。スキンケアがめんどくさいときは飛ばしちゃいますが、時間をかけれるときは必ず使っています!うーん…何がそんなに評価されてるのかわかりません。慣れてくると特に気になることもありませんでしたが、使い始めはやっぱり気になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイト
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる