千葉和臣だけどあぶさん

February 14 [Tue], 2017, 11:10
勤め先の上司・同僚・後輩との関係の精神的な負担で、ここ数か月、自分でも引くくらい過食してます。
ほっぺや顎や二の腕やウエストにもお肉がついてぷよぷよで、どうにかスリムになりたいなと、考えているのですが、なかなか、運動する暇がありません。そんなときに、あまり苦労しないで痩せられる薬が、存在したらいいのになって思います。



大変な思いをしないでスリムになる薬があるのだったら、1万や2万でも払う気はありますね。



それくらい切羽詰ってます。ダイエットでよく行われている有酸素運動ですが、一番効果のあると考えられている心拍数を自分が理解することで自分の自身を効率よくエネルギーを燃焼して、脂肪の燃焼させられます。

とはいえ、長時間体を動かし続けるほど痩せられるという訳ではなくて、特に激しい運動をすると筋肉に酸素が行き届かず、逆効果とも言えるのです。ダイエットする上で重要なのは息の上がる程度の運動と筋トレです。有酸素運動でとりわけ使われる筋肉は遅筋で、筋肉トレーニングで使うのは速筋を使います。

遅筋という筋肉は筋が肥大しにくく、マッチョみたいになりにくい筋肉です。遅筋と速筋を両方鍛えると、イメージ通りのスタイルに近づけます。


若い頃は基礎代謝力が良いため、少し食べ過ぎてしまい体重が増えたとしても時が経てば元に戻ることがよくあります。
けれど、年齢を重ねていくと基礎代謝量が減ってしまい、エネルギーの消費量も下がるので、何の行動もしなければ太りやすい体になります。
基礎代謝を上げるのは痩せ効果もあります。
普段あまり汗をかかないタイプの方は、体の中に汚れが溜まりやすい状態になります。

老廃物が溜まっていくと基礎代謝が下がってしまい、汗をあまりかかない人は太りやすくなります。
基礎代謝をアップさせて汗をかきやすくすることが大切です。
ダイエットの決心をしたその瞬間が、一番やる気に溢れかえっている状態でしょうダイエットを達成させる為には、そのダイエットするぞという気持ちをとにかく、長く保持させることが、大切なんですよね。最初に必死にやり過ぎると、挫けやすくなってしまうので、ゆるくスタートしましょう。
どうしても食事と食事の間にお菓子を食べてしまって、こんなのだめだと思っている方はお菓子の代わりにスムージーを飲んでみてはいかがでしょう。
自分好みの食材でスムージーをミックスしてもいいですし、通信販売などで専用の商品を購入するのもいいでしょう。おやつや主食に置き換えて飲むことで、効率的にダイエットができるんです。


スムージーを飲み込むときに噛むと、もっと効果が出ますよ。
成功したといえるダイエットをするためには有酸素運動が無くてはなりません。

エアロビクスプログラムにより体内の必要ない脂肪が燃えてなくなるので、体を絞る事ができます。

よく高負荷の筋トレを自分に課している人もいますが、筋トレは心が折れて長続きしない場合も珍しくないでしょう。これを食べておけば痩せていくなんていう、食べ物はあり得ません。しかし、カロリーが低いものや、食物繊維を多く含有していて、お通じを促進してくれるものは痩せるのに役立ちますよね。

特に、野菜やきのこ類、海藻類をたくさん摂取すると、体重が増えることを防いでくれるでしょう。
同時にカロリーの高い、体重が増えそうな食べ物を控える必要があります。


私がダイエットにチャレンジした時、自宅で可能なダイエット法として腕立て、腹筋、スクワットをして、筋肉の量を増加することで体内の代謝がアップしやすい状態にした後に、少し早くウォーキングを30分以上実行しました。これをなるべくなら毎日行うことで、わずか二ヶ月で5キロの減量を達成しましたが、続けるのは、中々大変困難でした。
P R
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