15時間睡眠 

July 13 [Thu], 2006, 21:21
色んな夢を見ました。
でも教えてあげない。
変な子がバレるから。

2ヶ月以上ぶりの更新ということで。
お久しぶりです皆様。
こんなダメダメブログなのに、見てくれてる人がいることに有り難いやら申し訳ないやら。
うん、ありがとー

明日から世間では3連休らしいですね。
今知りましたよ。
関係ないもーん。

最近の給料の使い道は、もっぱら食料です。
そんなあたしダイエット中。
いつから言ってんだそれ。
湘南台は飲み屋やパチンコ屋ぐらいしかないだけあって、美味い店あるんスよ。
おヒマな誰かは今度一緒にどーぞ★

間宮兄弟読みたい 

May 24 [Wed], 2006, 22:14
水曜日〜☆
明日は木曜日〜☆
定休日〜☆

休み明けから、朝、今までより出勤時間が2時間近く早くなります。
睡眠時間募集中です。オウ

台風いずこへ 

May 20 [Sat], 2006, 23:52
職場の弁当がべとべとの揚げ物が多いのはいかがなものか。
たまーに当たりの日があるんですけどね、たまーに。

仕事ある日は本開くと眠りに落ちるんですが、
角田光代の「幸福な遊戯」を読みました。
傷をなぞられる感じがしましたよ。
あたしはいつも物語のハッピーエンドを望んでしまってるけど、区切りをつけなきゃ前に進めないこともあるんですよね。
何がハッピーエンドなのか。
それはわかりません。
選んだ道が間違えではなかったと信じて進むしかないのかも。

角田光代さんの小説は、生々しいのにキレイ。
見ないようにしていた現実を突きつけられているのに不快感がない、感じかなー
「空中庭園」読みたいな〜

Gショック 

May 09 [Tue], 2006, 23:57
朝、電車をときに降りる時、気づきました。
笑われてます。
電車降りてからも、改札でるまで、ちらちらこっち見ながら笑われてました。

太い足に緑のタイツに短パンがいけなかったんですか?
ガン寝はしてたけど、下向いてたから、ヨダレは見えてないはず。
あれか、
寝てたときは髪で顔が見えなくて、絶世の美女を想像してたのに、
顔見たら、
おっとーっ!
な状態だったとかですかね。
くそっ 親に謝れっ この顔に生んでくれた親に謝れっっ
むしろ
親が謝れっ この顔に生んでしまった親が謝れっ

あたしも歳なのかねー
高校生がかわいく見えて見えて。
ちょっとぐらい笑われたりツバ吐きかけられても許しちゃう★
あ、ツバはいやかも★

山本太郎と結婚したい 

May 05 [Fri], 2006, 23:34
ひさしぶりの更新だよっ。
さぼりまくりーだよー。
パソコンはほぼ毎日さわるんだけんどねー。
まあ、予想通りの結果?
手紙やメールもらうのは嬉しいのに、ダメですねー。

今日は子どもの日。
店には、孫の為?にケーキ買いまくる年配の方が目立ちました。
子どもの日は和菓子屋のイベントだから、そんな忙しくないって聞いてたけど、
それでも割と売れましたよーケーキ。
明日はゴールデンウィーク中の土曜日。
混むかしら?

亀田長男&次男の試合、今日だったのね!
見たかったーー

大切な人達へ 

April 25 [Tue], 2006, 23:31
優しい人ほど、純粋な人ほど、人を信じる人ほど、傷つきます。苦しみます。
でも、そんな人のほうが好きです。
なのにあなたが辛い時に傍にいてあげられないことが、もどかしいです。
傍にいるからといって、何をしてあげれるわけでもないのですが、独りにさせたくありません。
何もしてあげれませんが、あたしはそうやってあなたのことを想ってます。

雨にも負けず 

April 23 [Sun], 2006, 0:00
一週間程前から化粧水が切れておりまして。
毎日買い忘れるのは、20歳女子としてはどうなんでしょ。
まぁいいか。
今日は土曜。明日は日曜。
つまり菓子屋的には稼げる日。
暇なより忙しいほうがいっか。

店の前の水撒きも、あたしの朝の仕事の1つなんですが、
天気のいい日はシャワーを上から振り撒くと、虹が出るんです。
ちょぴハピです。
晴れてる日は飽きずに毎回やっております。
通行人に不信な目で見られますが、1人でボーっと空に向かって水垂れ流してます。

あれ?ちょっとかわいそうな子?
平気。負けません。

DJ OZMAかわいい 

April 20 [Thu], 2006, 22:48
DJ OZMAかわいいね。
中居くんのがかわいいけど☆
有線からよく流れてて、誰かと思ったら、綾小路しょーちゃんでしたか。
いいね〜

昨日、今日と2連休でしたっ♪
最近は月に1度、2連休があるらしいの。
冬はわかんないけどね。
昨日は、
今日休みだったのに明日も休み?!
今日は、
昨日休みだったのに今日も休み?!
てなかんじで、幸せいっぱいでした。
来週木曜日の休みに向けて、明日からがんばりますう。

黒バラに帰宅間に合いました☆ 

April 16 [Sun], 2006, 23:36
藤沢から、京都行きの夜行バスが出てんだって。
でもこないだ鎌倉大仏見たから、しばらくはいいや。
イタリー行きたい。


あたし販売業をやってるんですが、ちょっとだけどヒールのある靴を履いてて疲れっから、
店閉めたら、店に出入りする業者さん用のサンダルに履き替えてるんですよ。
で、今日もそのサンダル履いてたら、

先輩「よくそれ履いてられますね。」
あたし「え、なんでですか?」
先輩「いや、いつも見てて、チーフの水虫が移らないか心配してんですよー」

?!!
あたし「チーフこれ履いてるんですか?!」
先輩「超履いてますよ、店休みの日はずっと履いてますよ。」

気づかなかったーーーっ!!!!!
おぉそう考えると足がムズガユイ!! (あたしはミズムシーではありません)
やられました。

明日からは家のサンダル持込ます。
あたしの足と明日が侵食される前に・・・・

メガネモエー 

April 15 [Sat], 2006, 22:57
近頃メイド喫茶、メガネっ子バージョンがあるらしいですね。
だからどうってわけじゃないですが。
流行の話に乗っかってみただけ。
話題元は“お父さんのためのワイドショー講座”

今日はパートさんが1人お休み。
のに昼頃からお店が混み混み。
てわけで昼休みが2時からに。
偽りの花園(昼ドラ)見れないなー
と思ってたら、
今日土曜日。
そうだよ、だから混むんじゃん。

そうそう、
朝店の床掃除してて、
「あたしのクチピ?!」
と思いきや、ネジでした。
クチピが落ちてるわけありません。
昨日食べたんだから。
クチピニストのあたしにとって、ネジも他人じゃありません。
だって似てたもん。
だから彼(ネジ)は捨てないで店の隅に置いてます。

クチピモエー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像michiko
» 15時間睡眠 (2007年02月19日)
アイコン画像さとこ
» 15時間睡眠 (2006年07月13日)
アイコン画像さとこ
» 間宮兄弟読みたい (2006年05月27日)
アイコン画像かなこ
» 間宮兄弟読みたい (2006年05月26日)
アイコン画像さとこ
» 間宮兄弟読みたい (2006年05月25日)
アイコン画像さとこ
» 山本太郎と結婚したい (2006年05月05日)
アイコン画像さやか
» DJ OZMAかわいい (2006年04月22日)
アイコン画像もりきゅ
» DJ OZMAかわいい (2006年04月22日)
アイコン画像もりきゅ
» DJ OZMAかわいい (2006年04月22日)
アイコン画像さとこ
» DJ OZMAかわいい (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる