2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rvbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雑誌刀@/ 2006年01月23日(月)
見ましたか?
特にポポロとかやばかった@
あの亮ちゃんはセクシーすぎやでな−#
あちゃちゃやわ*
ポポロにあったポスター応募したゆ−ねん}す
当たるかな−?

今日は書くことないから終わり−#
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
こめんとおお(ノ∀`*)(0)
暇やな* / 2006年01月19日(木)
今日は特別暇やなああああ#

あ@今日塾やったんやけどちゃんと部活行きました−
えらいね}おい

今はほんじゃに見てます・∀・
まじっくまじっく$
あれは手品終わったらたねあかししなね}え
そ−ゆう子ですねん}す


ともだちおらんよ−;;
やっぱさぼってたらだめね><
またともだちさがさなだめね}す

亮ちゃんかっこいいよ−%
あんなお兄ちゃんおったら死ぬ}しね
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
こめんとおお(ノ∀`*)(2)
すかじぇ−−★ / 2006年01月18日(水)
すいません。・゚・(*ノД`*)・゚・

でも今回は色々忙しかったんで許してくらせ((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン

すかじぇ−見てます(・∀・)!!
なんか亮ちゃんとすばるのラッパ★のやつおもろかった−#
亮ちゃんが自分のベットに座ってますしねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
いいな−
あとすかじぇ−CM多いよ−─(゚д゚(゚д゚(゚д゚)→ 
またほんじゃにとか亮ちゃんの話しよ**
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
こめんとおお(ノ∀`*)(0)
NEWS魂(・∀・)* / 2006年01月15日(日)
行ってきました*前にね@

楽しかった#すす

亮ちゃん変顔してましたけどやっぱなにしてもかわいいね−$$

そ−そ−前の記事を消しても−たのね%

反省します¥

あとなかなかこめんととか記事書いてなくてごめんね;

ま−これから付き合いもしていこかなって思ってるんで#
 
   
Posted at 12:22/ この記事のURL
こめんとおお(ノ∀`*)(1)
P R
こめんとだ―よ(b'v`)
アイコン画像錦'A`リさ)
暇やな* (2006年01月23日)
アイコン画像錦'A`リさ)
暇やな* (2006年01月22日)
カテゴリアーカイブ一覧
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.