つい。 

November 17 [Fri], 2006, 0:08


仲良く並んでる対のものが好きです。


赤と青

女と男

夏と冬

丸と罰

夕と明


相対するものを二つまとめてもってると、なんか気分良いんです。
なかなか、相対する方に出会えてないのかもしれません。


いや、そんなことない?

そう思えるようにしなければ。




200円使う気でしたが100円で取れて幸せでした!

っていう話。



しくじった。 

November 15 [Wed], 2006, 4:19


今日した大失態


『だめだめ!それ○○たんの服だから着ちゃだめ!』




自分で○○たんて(笑)

ふだん確かに彼には『○○たんvv』って呼ばれてるけど酷すぎる(笑)



のーすもーきんぐ。 

November 14 [Tue], 2006, 23:53


みんなタバコ辞めようよ委員会を作れます。

タバコ苦手なんです。



そもそも、喘息で何回も入院していて、今でもなりそうで嫌なんですよ。


なかなか職場は愛煙家が多いんですが、会議の時に偉い奴がプカプカしてたから言っちゃったんですよね。



『タバコやめてください』

「別に○○もすうじゃん?」

『吸わないです』

「だって俺、愛煙家だもーん」

『…そんなに煙が好きなら、銭湯掃除でもしてこい(怒)』



下の子に示しがつかないですよ!

のーすもーきんぐ!!




あと…禁煙の利点は…ココア飲んだらそのまんまココアの味がするんですよ?(愛)甘党の彼女狙うなら……ねぇ?



のーすもーきんぐ!!!!



ねむるということのいみ。 

November 14 [Tue], 2006, 18:35

なるべく日記なんだから毎日!


と思ったけど関係無い無い。
仕方ないのです、ななだって忙しい☆


よく眠たくなる季節になりました。

寝ても眠っても眠い。
お布団があったかい。
おそとが寒すぎるさ。


さまざま理由は有りますが、ななは1年中眠い。
たぶん、頭使わないのに頑張って使おうとしてるからです。


でも、頭を使うゲームは大好き☆




…ねむいから、とちゅうで寝ちゃうけど。


ひめ。 

November 12 [Sun], 2006, 0:15

きてぃさん、たまひめさま。



…だれ?(笑)


『女の子はお姫様』という父の教えは嘘なんだなぁと最近思います。
父くらいになったら違うんだろうけど、なっかなか。


そんなもんかねぇ?


男性は女の子を、姫の様に大事に出来ても、

男の子は女の子を姫だと気付かないみたいです。


そして女の子は自分を姫だと思うものなのです。



でんきのまち、かわさき。 

November 11 [Sat], 2006, 9:35

すごいよ!なんだよこれは(笑)


っていうくらい仕事帰りのヨドバシは盛り上がってました。なんなんすかね、これ。

と列の前の方の看板を見ると…


『プレステ3』


が発売とのこと。

てか、友達とも話をしてたんですがやりすぎでしょ川崎電気街計画。

ヨドバシ、ビッグ、さくらや、アウトレット…


きっと第2の秋葉原にする気ですよ。



いやしけい。 

November 10 [Fri], 2006, 20:50
うちの職場の癒し系なわんこ『三雄』です。かわいいです、みつおくん。わんわん。

最近は鬼のように忙しくて、なんだかつかれてしまいました。
あたしも癒しが欲しいです。


日曜日は久々に休みだ!
どこ行こ〜。癒して貰えるとこがいいなぁ〜。

とか思ってたら


約束してた相手にキャンセルされました。

やっぱり癒しを求めてます。



ひとつだけ。 

November 09 [Thu], 2006, 16:10
あんまり〈後悔〉しない性格です。


でも、1つだけ取り戻せない後悔があります。

もう戻って来ない後悔があります。


その人は『気にしないでよ』っていうけど、たまに、ちょっとくるしくなったり。
一緒に居ることで、少しは消えたら良いんだけど。



ねむくてもまけないよ? 

November 09 [Thu], 2006, 0:53
夜中にファミレスフルコース。ひとりで。まかせて?(笑)


ねむいときのほうが人間素直になれるもんで(あたしだけ?)いつもありがとう的なメールを親と彼に送ってみたら気持ち悪がられました。


ぷんだ。


たんじょーび。 

October 30 [Mon], 2006, 17:44
友達が誕生日でした
高校からの友達だから、付き合い長い方です。こんなアタシと仲良くやれるんだから、イイ奴ですよ

来年も、こんな風に過ごせたらいいな


自分の生まれた日くらい、誰かに祝われたくないですか


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾部かづき
» ねむるということのいみ。 (2006年11月14日)
アイコン画像ず・・・
» ねむるということのいみ。 (2006年11月14日)
アイコン画像ず・・・
» ひめ。 (2006年11月12日)
アイコン画像ず・・・
» ひとつだけ。 (2006年11月09日)
アイコン画像ハチ
» おひめさまのぴあす。 (2006年10月28日)
アイコン画像ずう
» むきゃー。 (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rv03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる