ボジョレー♪ 

November 17 [Fri], 2006, 15:28
解禁したね〜のんだ〜さらちゃんはまだなのです早く飲みたいよ〜

やばい〜! 

November 15 [Wed], 2006, 14:51
明日ね明日ねボジョレー解禁だからね、4ヶ月頑張ったさらちゃんの禁酒宣言も明日解禁しようと思ってたの〜とかいいつつたまに飲んでたけど…。でも今日ねたまたま馬車道にいつも行くワイン屋さんの系列店があってね、見つけちゃったの〜。前から紹介されたやつ〜。仕事前だから一口だけ〜って解禁前に飲んじゃった明日楽しみにしてたのに〜あとね〜さらはビスコッティが大っ嫌いなんだけどこのお店で買ったビスコッティはやばいも〜この幸せ誰かに伝えたくてしょうがないよ

(無題) 

November 14 [Tue], 2006, 2:34
今日のお昼と〜ても綺麗な空だったね〜思わず撮ってしまいました〜でもでも〜ダイエット中なのに〜今日ね夕飯はベイシェラトンでお腹いっぱい食べてしまいました〜たまにはいいよね〜

ついにお家に。。。 

November 12 [Sun], 2006, 22:20
念願のロデオボーイ2がお家に到着しました〜ず〜とほしかったんだな〜今日から毎日やりま〜すでもさ〜これって一日どれくらいやっていいのかな〜誰か知ってたら教えて〜

お花屋さんで♪ 

November 12 [Sun], 2006, 2:46
胡蝶蘭見つけちゃいました〜胡蝶蘭だ〜いすき本当衝動買いしちゃいそうになったよ〜きれいだよね〜

この塲をお借りして。 

November 11 [Sat], 2006, 4:06
ゆうりちゃんパパ〜これみてたら連絡下さい

今日のおやつ〜。 

November 10 [Fri], 2006, 3:38
今日は生チョコのロールケーキを作りました〜プレゼントしよ〜と思ってラップで巻いちゃったけどね美味しくできた?と思う…多分…

つかれたぶぁ〜い。 

November 09 [Thu], 2006, 21:19
お仕事の帰りで〜す今日は本当疲れたな〜。足がぱんぱんになっちゃったよ〜帰ってわんこのお散歩して〜半身浴して〜マッサージするね〜

ぽんぽんベイビィ−☆ 

November 08 [Wed], 2006, 22:16
saraちゃんのお姉ちゃんに赤ちゃんが出来ました〜うれちぃ〜ねしかも〜saraとおんなじ干支のおんなじ月が予定日それだけならまだしも〜saraのいとこまでもが妊娠で〜おんなじ予定月すごくない??これ。まともな子にならないぞ〜

久しぶりだ〜♪ 

November 06 [Mon], 2006, 22:59
おさぼりしててごめんなさいなんかここ最近ついてない事ばっかりで更新する気になれなかった〜でも今日からまた頑張ります〜昨日お花屋さんに行ったらと〜ても可愛いの見つけてついつい買っちゃいました大事に大事に育てま〜す
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぶちん
» ボジョレー♪ (2007年09月04日)
アイコン画像yu-go
» ボジョレー♪ (2006年11月23日)
アイコン画像shibu
» 今日のおやつ〜。 (2006年11月11日)
アイコン画像sara
» 久しぶりだ〜♪ (2006年11月07日)
アイコン画像yu-go
» 久しぶりだ〜♪ (2006年11月07日)
アイコン画像sara
» ごめんね〜。 (2006年11月06日)
アイコン画像あしべ
» ごめんね〜。 (2006年11月06日)
アイコン画像sara
» 迷い犬〜。 (2006年10月31日)
アイコン画像サム
» 迷い犬〜。 (2006年10月31日)
アイコン画像shibu
» ☆東京タワー☆ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rv02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる