石野桜子ライブに行ってきました。

November 27 [Tue], 2012, 17:14
先週の、ラジオで、石野桜子のライブのチケットのプレゼントをしてたもんで、応募したら当たりましてね。
で、昨日行ってきたのですが、久々の十三やね。
十三とゆう街も、不思議なとゆうか、変なとゆうか、独特の空気があるね。
小規模な繁華街とゆうか、なんか、風俗とヤクザとホームレスのにおいのする町やね。
どんだけ環境悪いねんな。
でもなんか足を踏み入れたくなる、とゆうかね。
しかし、いよいよ寒くなってきたじゃないですか、ホームレスのおっちゃんも大変ですよ。
十三の駅の切符売り場の横で、体に、分厚い布団巻きつけて立ってましたね。
きっと座ってると寝てまうんでしょうな。
大変ですよ。
で、まぁ、まーみちゃんと待ち合わせて、まずはご飯を食べに行ったのですが、それが、十三で有名な、ネギ焼きのお店でね。
我々が行った時は、まだ店の外までは、行列はなかったのですが、我々が並びだしてから、あっとゆうまに行列ができてね。
5分遅かったら、えらいことでしたよ。
待ってる間、まーみちゃんは、十三のキャバクラの店の感じみながらキャバよりええなぁってゆう、最近自分の中で流行ってる言葉をつぶやいてるしね。
キャバよりええなぁの説明をすると、アタック25を見に行った時に、交通費で、2000円だしてもらえるのだな。
で、その観覧客の中に、20代前半くらいの、ジャガイモみたいな顔した子が、キャバよりええなぁってゆうのを聞いて、まーみちゃんがあんな子雇ってるキャバって、どこのキャバやビアンと百合の紋章ねんって心の中で突っ込んでたのだな。
それ以来キャバよりええなぁが口癖でね。
人並んでるのに、キャバよりええなぁいいよるからね。
かなわんわ。
で、やっと順番が来て、席に着いたのですが、それでも、しばらく待たないといかんでね。
まぁ、喋ってたら時間は経つからいいのですが。
で、いろいろ喋ってたのですが、まーみちゃんのゆうことがね、私、お姫様やったら、何の不自由もなく生きていけたのにみんなそうやわ。
だいたい、現代にお姫様っておんのか強いてゆうなら、天皇家とかしかないぞ。
なのでお姫様なんか、どこにおんねんお金持ちの家に生まれたら、お姫様や普通の家に生まれてんから、お姫様はあきらめぇやお姫様なりたいわとかゆうてる時に、店員さんがちょうどいいタイミングで2名様、どうぞってゆうたんが、お姫様どうぞって聞こえてびっくりしたわ。
で、その大行列のネギ焼きを食べてね。
正直、行列に並ばないかんほど、うまいか値段も1000円くらいするから、決して安くはないねんで。
まぁ、でも、美味しいと感じる人が多いから並ぶんやろね。
我々二人は、正直、食べるものが、これしかないんやったら食べるけど、くらいの感じでしたね。
ライブのことは、また明日書きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruzxyns9qv
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruzxyns9qv/index1_0.rdf