昨日。。。 

2005年04月09日(土) 19時57分
昨日中学校の入学式がありましたぁー
制服あつかったー校長の話ながかったー
まぁそんなことはいいんだけどぉ。。。
クラス馬路で最悪!!隣の男がかなりウザイ!!
いっつも体動いてて、一人で喋ってるし。。。
もぅ本当に最悪!好きな人ともクラスはなれちゃったし。。。
ぁあーーーーー!はやくクラス替え、、、ぃゃっ席替えしたぁい!!

掃除最高!! 

2005年03月11日(金) 22時48分
今日体育館のワックスがけをしましたw
あたしの好きな人クラス違うから
全然話してなかったけど、
今日の掃除は1,2組合同だったから
話せましたwアンパンマンとコナンの
話してました^^だってアンパンマンとコナンって
疫病神に思いません??行く所行く所全部
事件とかあるからぁwwって話してました^^
でも、、、男子が「ちっさ!」とか言ってくるんですけど!
私より小さい人いっぱいいるのに!!
なんで私だけに言うの!?

放課後 

2005年03月07日(月) 21時43分
放課後男女こんごうでバスケしましたぁww
楽しかったけどォ。。。
男子にチビチビ言われたんだけど!
そんなにちぃさくねぇよ!!
とか思っていたり・・・・・・
ってか男子がでかすぎ!!
馬路でかすぎだからぁー!!

雪ぃww 

2005年03月04日(金) 18時30分
今日雪ふりましたぁww
休み時間延長して雪合戦しました^^
男子に集中攻撃されたぁーーー!
服とかびちょびちょだったから、
一日裸足ですごしてたら、友達に
「見てる方が寒いから!!」
って言われたー。。。
楽しかったけど、風邪引くかも・・・!?
でゎでゎ

かっつん!! 

2005年02月24日(木) 20時13分
今日皆に
「お母さんの事なんて言ってる??」
って聞いたら、ほとんどの人が
「お母さん」
って答えたけど、一人だけ
「クソばばあ」
と答えた人が!!だめじゃん!
そんなふうにいっちゃあ!!
ってか私はお母さんのこと
「かっつん」て言ってますww
皆はなんて呼んでいるのでしょおかぁ???

激ウマァ!! 

2005年02月22日(火) 17時33分
今日学校の家庭科で
調理実習をやりましたぁ!
うちの班はチーズカップケーキをつくりましたww
かなり簡単ですぐできたけど、、、
調理時間の短さに比べて味が馬路で
激ウマでした!先生からも大絶賛されちゃったぁw
みんなの学校ではどんな物作るでしょうかね??
レスしてくださぁーーい^^

痛い!! 

2005年02月21日(月) 18時17分
うちの班ではあだ名で呼ばないとデコピンの刑!
というルールがあります。。。
そして男子のデコピンがめちゃ痛いんです!!
やばいですよ。。。馬路痛すぎですよぉ。。。
んで。。。アイコン依頼されている方!!
遅くなっていてごめんなさい。。。
ちょっとサボってましたぁ。。。
木曜までには製作しようと思っています。
馬路でごめんなさい〜〜!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruzuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる