明けおめです(ぇw 

January 14 [Mon], 2008, 22:05
あれです。もうね、半年に1回書いたら多いくらいのノリです。
あ!明けましておめでとうございます。

ルゼは最近メイプルから離れてしまって・・・まだキャラが残っているかさえ分からない状況"o(-_-;*)
学校→帰宅→ダラダラ→寝→(;゜□゜)yヾ→おはよー
これです。
これからは なるべく多く 記事書こう byルゼ

では今日はこの辺で。

あー、駄目だわ今日 

October 14 [Sun], 2007, 20:49
今日はなんかだるい?感じがしてちょっとしかinできなかったorz
まぁでも、40%は行ったからよしとしよう(ぇ

明日も学校があるし、うーん・・・2日に1レベ?いぁ・・・無理かorz
せめて3日にならいけそうな感じです。
イカやBPに飽きてきたので武器庫とか行ってみようかな・・・
一応110を目指して頑張りますかね(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

いい夢めいぽ気分(ぁ 

October 13 [Sat], 2007, 19:06
アリアントへ初めて行きましたw
今回の船というか、乗り物ってなにかなーと期待していると・・・

・・・(゜゜;)エエッ
これってディ〇ニーのあれじゃ・・・

ま、まぁ到着しました〜(゜ー゜;Aアセアセ
よし、このままマガティアへ行こう!
・・・あれ・・・おかしいな・・・戻ってきた・・・?   迷子になっちゃった(´・ω・`)ションボリ
入るポータルを間違えてたっぽいです;;w
初めてのMAPって難しい@@;
では今日はこれで終わり!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

祝第1回 

October 12 [Fri], 2007, 20:50
メイプルでの友にブログを勧められたので、作ってみることにしましたw
でも実は・・・前に2回ほど作ったことがあるのです; しかも3日坊主で終了という失態(ぇw
な、なるべく間隔を空けないよう頑張ります><b

さて、いきなりもう裏メインことルゼは100レベという大台に乗ってます(ぁ
雹の方はというと・・・ちょっとマンネリ化しちゃった(´・ω・`)ションボリ
@20レベ、つまり4次転職に向けて日々頑張っていきたいと思います!
では今日は終わり!!( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルゼ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプルストーリー
    ・マンガ-よく読んでますw
読者になる
大体はメイプルの話になると思います!
リアでは学校のことなどを少々・・・w

メイン  雹雷丸→129氷魔 今現在仮引退中
裏メイン ルゼ→100ナイト 戦士の面白さに目覚め、メインを抜くべく育成中w

主にルゼで夕方ぐらいからinしてます!

ではお気軽にコメントでも残していってくださいなw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぱ
» 明けおめです(ぇw (2008年07月25日)
アイコン画像ゆぱ
» 明けおめです(ぇw (2008年01月23日)
アイコン画像ネオニート
» 明けおめです(ぇw (2008年01月21日)
アイコン画像ゆぱ
» あー、駄目だわ今日 (2008年01月07日)
アイコン画像ゆぱ
» あー、駄目だわ今日 (2007年12月23日)
アイコン画像ゆぱ
» あー、駄目だわ今日 (2007年10月28日)
アイコン画像ゆぱ
» あー、駄目だわ今日 (2007年10月23日)
アイコン画像ゆぱ
» あー、駄目だわ今日 (2007年10月20日)
アイコン画像ルゼ
» あー、駄目だわ今日 (2007年10月19日)
アイコン画像ゆぱ
» あー、駄目だわ今日 (2007年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる