Last song 

February 06 [Sat], 2010, 21:27


ブログを活動停止にしようと思います



なんでかって

特に書くことがなくなったからだ(笑)



本当にそれだけです



昔みたいに異常な萌えがあるわけでもないし

部活やってた頃みたいな
感情の振り幅もでかくないし


何かを書き留めていたいほどの輝きや感情や想いが

最近は全然ないから



ナルシストになる場面も少なくなってきたし


特に書くことが本当になくて

誰かに見せびらかしたいって思うものも


最近は全然ないから


更新も停滞するし
停滞してることは嫌だし




だから



活動停止にするよ



でも僕を変えるつもりもないし

僕は僕のままにみんなを愛してるし



僕はやっぱり僕が好きだし



いいんだそれで


僕のことは僕が知ってれば


いいんだそれで




だから凍結するんだ

僕のキラキラが
僕の思った時間に

凍結して




でもいいんだそれで



いつか死ぬ日の僕のために

いつかみんなの愛した記憶のために


僕の声聞こえてるなら 

January 19 [Tue], 2010, 18:11


キッチンで煙草をすってると
サンジになりたくなります(笑)

サンジ好きだ






久しぶりにワンピースとか読みたい!

最近昔好きだった漫画を読みあさってて

今読んでるのはいちご100%



いいよやっぱり^^


いちごのパンツって夢だよねー(`∇´ゞ




あと最近毎日麻雀してて
結構勝ってるもんだから


パパが熱くなっちゃって(笑)



あとは漫画もだけど
よく本読んでる

日本文学おもしれー

昔の人の精神学おもしれー



人を好きになるって大変だなぁってね





だから僕がいるんだね


変わらない夢を変わらない明日に 

January 12 [Tue], 2010, 17:49



僕にちょっと余裕ができてきたので

またワンちゃんでも
飼ってあげよーかなぁなんて思ったりしてるー



僕になつく
ちょっとめんどくさい
ワガママで一生懸命な
大型犬




悩みどころだね




さて

携帯を変えたはいいが
正直使いにくいよー


SONYヘビーユーザーとしては
やっぱりSONYに戻したんだけど
実際問題CASIOに適わないね使いやすさは( ̄∀ ̄)




そんでもって
カメラ昨日が超悪くて
ナルシストブログ書いてる身としては最大の危機‥!!




しかもさ
画面でかすぎて前の携帯からも
サイトとかにある画像とかもダウンロードしてもサイズあわないんだよね!



だから今まさかの待ち受けデフォルト(笑)



むしろそれかっこいいかな(笑)





昨日衝動買いでコート買ったんだけど

あったけー*
今日はこれあってめっちゃよかったわー


昨日はコードブルー見逃して
悲しい(笑)





カラオケ行きたい!

久しぶりにかつーんじゃなくて
ビジュアル系歌いたい!

清春とかディルとか歌いたい!




もっと夢をみさせて 

January 03 [Sun], 2010, 8:22


おっそろしい程に
暇だぜセブン‥



まぁ三が日の日曜日だしなー


6時からいて
たぶん
全部で30人もお客さん来てないんじゃないかな(^-^;)




こんなに暇だと

何していいかわからんち(笑)




いっつも3時間マジ短いのに
今日めちゃくちゃ長い!
6時間くらいあんじゃないかっちゅーくらい長いよ‥




さて


新年だ



今年の目標は

体重を戻すこと



去年の1月くらいに戻す!

2月3月は
体動かせないくらいに病気的にやせちゃって

肋とかもようしゃなく見えてたし

なんたって
服がぶかぶかだったから


そこまではやめて

1月くらいに戻すのを目標にする




人生で初めての
ダイエットだよ(笑)


なんか僕の場合

ストイックに体動かして痩せていくからダイエットよりは減量に近いかも(笑)




マジ今の体きらい

ちっともナルシストに振る舞えない



だってきらいなんだもんよー


だから女の子の体はいやなんだ

筋肉すぐ落ちるくせに
ちっともつかないからさー


きらいだよきらい



他に目標はないね!

あとは僕が僕な1年なら
なんにも文句ないね!(笑)





そうだった

パパが超デカいテレビ買ってくれたー


フルハイビジョンのブルーレイ付きだよ




マジきれい

マジいい音(´`*)




ありがとーパパ


とことん僕に甘いパパ

新年初っぱなから甘いパパ(笑)


大好き^^



そんで昨日の麻雀
僕の圧勝^^



ついてる!

新年早々ついてる!



ふはははははー







あー暇だ

I'LL SURVIVE 

December 21 [Mon], 2009, 11:54


僕の強みは
僕自身の精神力


かな



このメンタルの強さは
ちょっと特技にしたらいいんじゃないかって最近思う(笑)




精神力とプレッシャーと

押し寄せてくるもんに対して

僕は両手広げて
迎い入れる



それが

人だったらいいな




ってね





僕の
大好きな人たちだったら

僕は持ち前の
愛と腕力で

抱え込んであげられるのに




僕を
好きになればいいのに







声が聞きたい
抱きしめてあげる

笑顔見たい


そばに誰かいる?





僕を
好きになればいいのに





認められない奴がしてた 

December 10 [Thu], 2009, 18:44


これ
バリバリのころの僕のプリクラ


いちゃいちゃしすぎてて
逆に恥ずかしいわ(笑)



こないだお姫様が見てたから僕もひっぱりだしてみた



お姫様とのプリクラって
なんでかわかんないけど
あっちゅー間にもらわれていくので



貼ったのしか残ってないんです(^-^;)




いやしかし

バリバリだな僕(笑)


この頃
自分が大好きで


自分の美意識高めることに

それはもう日々
必死で(笑)




でも楽しかったなー


キラキラしてたなー




やっぱり人って
自分に必死なときが
いちばん輝いてると思うんだよね



人のこと
思い

考えられて

むしろなんだか中心となっちゃった今の人生も


僕は好きだよ




ただ
自分を見ると

ちょっと悲しいけどね



どんなに思ったとこで

人は結局自分のことしか考えず


いろんな言い訳して
いろんな理由つけて

自分の防御に入る



ベクトルは僕には向かない


自分の利益と都合と時間とが大事なんだ



僕は幾度となく
そのことに気づいていながらも悲しかったけど


でも結局は本当は
みんなが好きで
人が好きで



幸せに
笑っててほしいって思ってて


それには
僕の時間がなくなろうが

僕が辛かろうが


なんでもいいんだ




素直に思えたのは
最近なんだ



部活から離れて


遠くから今までを見たときに


僕の人生
無駄に思いたくなくて


そう思うようになった


なったら


案外この世界は生きやすくて


案外世界が優しくて


僕は全然大丈夫



隣をみても
握ることもできない君たちの手だけど


単純に幸せ祈ってるよ



アーメン,

生きる意味かけてha-ha 

December 03 [Thu], 2009, 21:51


数日前に

日曜日かな?

あ土曜日か

駅のエスカレーターをおりたところで人と接触をしてからというもの



鎖骨の下
胸の上

およそ真ん中らへん



から出血をし

それがいまだに止まらないんだ



傷はそんなにデカくないんだけども

血が
たらたらたらたらと地味に出てて

全然止まらないんだよね



うっかりしてると
襟まわりは血だらけなんだよー


一瞬止まるんだけど
またすぐたれ流れるの


普通に考えて
白血球が足りないんだろうけど



やっぱり血が止まらないってちょっと不安になるよー



今まで結構いろいろケガとかしてきたんだけど

こうゆうのは初めてだから
ちょっとびびってます(笑)




変な病気かもー!




なんてね

そんなことを言ってるうちはまだ大丈夫だよー




明日はまた
ガリちゃんとこに行こう


ならばcall my name 

November 29 [Sun], 2009, 14:46


数日前の僕だよー

ママが携帯変えて
写メの練習台になりました



寝起きだもんね(笑)

ガチすっぴんだもんね^^

イケメンじゃない僕だもんねー




さて
この僕はもういなくなりました


パパの美容室が
また新しくお店を開いたので

僕は広告用のカットモデルやりました




まぁね

すんげえ太ったけど
顔だけなら使えるもんね(笑)




久しぶりにプロにメイクしてもらって照明もらって楽しかったよー



まぁ
たいそう可愛くなりましたが(笑)




かなり女の子だよ^^


次にブログあげるまで楽しみにしててね(笑)







さてー

寒いよ

寒い寒い



ガリちゃんの牧場は
もっと寒かったー(>_<)






最近は


またドールの方の活動を少ししてた


イベントでお洋服売ったりとか



それも一段落して

最近は
普通

超普通




になぎあや事件もさくっとかわせたし


学校いったり

ママとご飯食べたり

ジム行ったり


とかそんな感じ


あとパパのお店手伝ったりとか




来週の日曜日に
いとこが結婚式なんだよ


また着物着ます^^



成人式と髪型全然違うから
また雰囲気変わると思う




てゆーか



すんげえ寒い!!!!!

さあムチャしよう 

November 04 [Wed], 2009, 15:48


そんでクチャしよう

2つ合わさって
ムチャクチャしよう





ふふふ

酔っぱらい



お酒ちょっと弱くなった?


酔っぱらいだよ今

久しぶりの酔っぱらいだよ




あーはー


僕やっぱりさ






渋谷いいよね








結局

1人ぼっち

2人ぼっち




そして

僕だらけ



ふふふ

ねぇ

僕が好き?





ふふふは

うそつき



になぎあや

になぎあや

になぎあや



ウケる




になぎあや


あーはー






ねぇ

キス してあげようか

跨ってあげようか

いかせてあげようか







とんでもないあばずれですよ




その気になったら
どこでもだれでもやるよ?




ふふふ、あ は




目に見えた束縛


よりも

感じるバイオレンス求めるよ?






あああ

気持ち悪いな


酔っぱらいかな





渋谷だって








だよね

うん









↑なにこの日記(笑)

見事な酔っぱらいだったので送信する前に力つきてた(笑)



なになに

そんな寂しかった?僕(笑)



可愛いいなぁもう^^

君があの日くれた言葉 

November 02 [Mon], 2009, 18:12


寒くて寒くて

今朝

とうとう毛皮出しました(笑)



きばって学校に行ったというのに

学校は学祭でお休みでした




あーはー





そうだよね

この時期は
いつも全日本学生で


学校のことなんか全く知らなかったよね







そんな感じで

全学見てきたけど



素直に悔しかったよね






だって
あそこは僕がいるハズの場所







なんだよ

あいつも

あいつも



僕を見つけては
満面の笑みかなかんか浮かべて


「来てくれたのー?^^」


って





あははは


なんだよ

それ










なんだよ


2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ひめ。
» Last song (2010年02月07日)
アイコン画像
» 切り札はJOKER (2009年10月18日)
アイコン画像みかん
» 切り札はJOKER (2009年10月13日)
アイコン画像
» 切り札はJOKER (2009年10月12日)
アイコン画像ひめ。
» 切り札はJOKER (2009年10月12日)
アイコン画像
» 孤独を悲しむ姫よ (2009年05月30日)
アイコン画像ひめ。
» 孤独を悲しむ姫よ (2009年05月29日)
アイコン画像ヨシオ
» 助けて (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 助けて (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 思い続け (2008年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruzaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる