三番隊 

December 13 [Wed], 2006, 5:59


16日はtutiにあえる
(●´∀`●)wwwwww
今日はるーこがとまりにくるので、このごみ邸を人の住める場所にしています。
こんな時間だけどね!!
うん、とりあえず人が入れる程度には・・・多分・・・

ジャンフェス、食べ物のとこにはBLEACHはなんにもない様子でちょっと残念。
でもみんながいうジャンプラーメンというのがとても気になります。

あぁ、早く14時になーれー
ていうか、本当に土屋ギンと北村イヅルは素晴らしい人選ですね!
tuti的には「ギンはまだ全然納得のいくものにはなってない」らしいですが
ファンは十分だよ・・!寧ろtuti以外のギンとかミスチョイスだよ
北村さんも同様に素晴らしい人選だとあらためておもう朝6時

どーしょ!!:るる 

December 06 [Wed], 2006, 22:22
なんか、イヅルのヅラかぶってみたら、似合わないことこの上ないんだけどwwwww
本当、似合わないからコスした時に笑ってやって!!w
私も鰤の雛森以外するとは思わなかったな・・・(笑

ジャンフェス、土曜日は朝早くから並ぶ気満々
ジャンフェス今年で2回目だけど、まぢでハイテンションになるょ〜今年も楽しみだ(´ー`*)ニマニマ
ぅーん・・・・たぶん、いらないと・・・・おもう(不確実w


まだギンをする朔乃さんから返事きてないから、まだわかんないけどBLEACHの他にネオアンもする??(笑
もしかしたら、朔乃さんニクスしてくれるかも??ょ!



鰤サイト〜!!オープンしたら、日参だわ(笑
mixiに送ってくれた小説みたけど、やっぱり裕って文章力あるよね〜!!
切ないギンイヅってやっぱりいいゎ〜

3月は 

December 02 [Sat], 2006, 23:21


仙台にいってきます
BLEACHのために
鰤だけかな?他になんかする?
でもまぁ、ギンイヅのカメコしてれば1日なんてあっという間にすぎてくけど(´ _ゝ`)
まさか自分が鰤コスするなんておもってもみなかった!


そいや毎日るーことメッセしてます。
た の し い よ
そのうち鰤サイトとかオープンさせたいなーとか
小説サイト
時間無いから無理かな・・・
でも私のかく小説って重いから、ギンイヅだとなんとかいい方向にこう、ずーんって、どーんっていかないかなーなんて

ていうかジャンフェスにとぅてぃ来るんですね!
生まれて始めてのジャンフェスで、今日はじめてHPみたんですが・・・
朝から並ぶよね!!!w
あれ?これって声優さんのやつとちがってはがきとかいらないよね?あれ?w

三番隊と書いてギンイヅと読む 

December 01 [Fri], 2006, 20:34
その心は



舞台の上でいちゃこらしすぎ^^


本当にさ、お客さんキャーキャーいってるょね!笑
おねぇさんがたを、ぁの二人は萌え殺す気だ思う!!w
ぃぃなぁーもっとぃちゃこらすればい(略


わーぃ!ギンイヅの写真だー!!!(違ぇょww
ちょうちょも、ぃぃね!!
蝶=イヅル (´д`*)ハァハァ


さっきはメッセで話せて楽しかった〜
ギンイヅのなりちゃってぉもしろぃなー(笑
ぇろさ満載!!!w


本気でオリジナル楽しみ!!ギンイd(ごほごほ
本当シンクロしすぎだょね・・・!!!メッセとかでも、発言ょくかぶるしww
なにより、趣味が似すぎてるww

タンパンで腰に白いリボン!裕の、腰に白いリボン発想が素敵だった 笑
これだ!!って思ったし

三番隊:裕 

November 30 [Thu], 2006, 17:10


お ひ ょ (●´Å`●)
ちなみに蝶々ということでスキンかえてみたよw

なんかるーことはツボが似てて嬉しい
例の計画(勝手に計画化してる)も楽しみで仕方ない。
12月も楽しみだけど色々な意味で楽しみだねw

早くるーこかえってこい、メッセしようw笑

12月が楽しみすぎて 

November 26 [Sun], 2006, 0:12
毎日変態ですょ!!!(笑


裕HP開設おめでと〜
裕のHPのリンク貼ったからぁと、アンジェ撮影会も^^


ジャンフェス、るるさんももしかしたら土曜日しか行かないかも〜!そんでもって、コスしてなぃかもwww
友達が杉田さん見るって言ってたから会ったらよろしくね〜

カラオケも行こうね〜!アクエリオン昨日やっとiPodに曲入れたvV
頑張って憶えていこっとー

あんじぇぱーりぃ 

November 03 [Fri], 2006, 20:42

るーこにあえるまで36日
いやいやいやいやいやいやいや
カメコるから、まるせるww
ずっとまるせるなんだよね?
じゃぁ早くきがえよーっと!


あ、でもまたカラオケとかいきたいな。。
うちくる?わーい、まじでwww
DVDとかみまくろw
部屋片付けてまってるw

12月について:るるさん 

November 02 [Thu], 2006, 2:12

↑るるさんも先日のロケの写真を貼ってみたw

あぁぁぁぁぁー!早く裕のゼフェルがみたい!!!!
ゼフェの写真みた時、キュンキュンしたょ!!
生で見たら、どんだけなんだょー(笑  ←変態

舞踏会行ける事になったょぅ〜!!!まぢで、嬉しい!!もぅ、本当一生小野坂さんにあえないんじゃないかとおもったょwww(ぉぉげさ

エトワ合わせ、ょろしくねっるるさん、ゼフェルと絡む気満々だから!!w
むしろゼフェ×ルルでおねがいしまs(殴
てか夏以来だから緊張するなー!奈々ちゃんとも、ひさしぶりだし!!
皆また美人度UPしてるんだろぅな〜!!会うの楽しみだょーv

ジャンフェスもくるんだね〜!てかさ、ジャンフェス2日間くればぃぃのに!!w
ジャンフェスは声優スキにはたまらなぃイベントだしv(去年のジャンフェスで声優さんばっかり見てた人


裕の家にぉとまりだ〜!ぃゃぃゃ、多分ぁたしの部屋ょりは絶対きたなくなぃょ!!るるの部屋、布散乱してごちゃごちゃだから・・・(爆

ログインできた 

October 25 [Wed], 2006, 19:40

↑TDCでも寝転がって写真を撮るカメコゼヘル(らしきもの)
しばらくログインできず(拒否られてた)放置してた裕です。
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

舞踏会!!
るーこはどうするんだろう!小野坂さんくるもんねー!
マルセル・・・(*´д`*)
でもエトワみたらきっとトロワとかもやってっていうんじゃね?じぶ・・ry
絶対かわいいもん・・・!!!!
(カメコる気満々)

あと、メールすりゃいいんだけど私もジャンフェスたぶんいくよ!w
本当、ずっといるなら1日くらいうちにおいでww
せまいけどな、きたないけどなw

そろそろHP復活させるからこっちのリンクもはろーっと!

かずぴーん!!!:月影るる 

August 19 [Sat], 2006, 21:41


ねーめちゃくちゃ東京ぉもしろかったんだけど(・∀・)
裕と12・16・17日と裕と遊べてルルは楽しかったょ〜

てか、裕の武蔵とリズてぃーちゃーに(´Д`*)/ヽァ/ヽァしててニヤニヤしてたらごめんねww
リズ先生とかぁりぇなく似合ぃすぎだけど、ぁなた(笑
初めましてな、ななちゃんともたくさん話できて楽しかったな〜
今度みんなでエトワお茶会合わせねww

16日のサクラファイナルとか、レニかっこかゎぃかったょー
時間なくて、ぁんまり写真とれなかったからまた今度したぃなっ
見終わった後電話したら二人とも泣き過ぎて鼻声になってたしね(笑
またテニミュの歌ぅたぉ〜