西新宿

February 09 [Thu], 2012, 9:06

記憶喪失

January 22 [Sun], 2012, 11:45

ソファ

January 15 [Sun], 2012, 22:05

期待して損した

January 15 [Sun], 2012, 18:48

整理

January 10 [Tue], 2012, 8:51

今日だけ

January 08 [Sun], 2012, 9:40

歯磨きたい

August 03 [Wed], 2011, 7:59
あ。それなりに出勤どきどきしてるw
結局エッチはしてないけど彼女に見せられないことはたくさんしたw
どうしよう´Д`
でもやっぱりやんなかったんだよね
やんないだろうって分かってたから2人で寝たんだけどw

え?もしかして恋仲になろうとしてる??ってお互いに思ってたここ数週間…
2人で寝てみてやっぱりないなって思った´ω`
耳いじられてもおっぱい触られても何も感じなかったw

そうゆうことだな☆
さて。口軽だらけのうちの職場ではどこまで話広がってんのかなw

(無題)

August 01 [Mon], 2011, 1:29
抱く感情が全て汚くて自分が嫌になる

(無題)

July 26 [Tue], 2011, 14:32
最近感情の起伏が激しい

こないだの休みも夜の7時まで寝てたし
今日はそんなならないようにお昼から友達に会う約束してたのに蹴っちゃった
昨日先輩らに連れられて3時までカラオケしてた
それなりに楽しかったけどその倍くらい疲れた

携帯ぽちぽちしながら涙は止まんなくて
今の感情は無。なのに。
カーテンを開ける気力もテレビをつける気力もない。
やらなきゃいけないことは沢山あるのに
なにもしたくない
寝たくもない

人に会いたいんだけど会いたい人も思い浮かばず

あぁ無気力

(無題)

July 11 [Mon], 2011, 16:42
あー先生の機嫌が良くて電話越しの声が優し過ぎて

きゅんきゅんどころか
どっきゅんどっきゅんしてるー

普通にいつも通り池袋に出社して
所長に9時45分から新宿本社であるお偉いさん方のミーティングに行ってきて!って言われたのが9時10分で
はぁ!?間に合わねーよと心の中で毒づきながら
笑顔でかしこまりましたあ!と30℃の中走って走って汗で眉毛消えながらも走って走って髪の毛つたって汗滴りながら走って走って
本社に着いた
あつかったーつかれたー

案の定私なんかが参加しちゃいけないような会議で
緊張したよー
午前中には終わるから!って言われて実際に終わったの4時過ぎ

仕事たんまりたんまり溜まってるのにさぁ
もう働く気失せたよー´Д`
でも帰らなきゃ池袋に〓
今日残業できないから朝からちゃんっと営業計画立ててたのにまぢ´Д`


仕方ない仕方ない大人になるのよゆかりん
大人の対応マスト。。。

先生に会いたいから帰る。とか痛いこと言ってみる。

嘘。なにより私仕事溜めすぎ!焦る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*るゆ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
    ・映画
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像MAI
» (無題) (2009年08月29日)
アイコン画像るゆ
» じゃあどうしたら良いのか´∀` (2009年07月15日)
アイコン画像まいさん
» じゃあどうしたら良いのか´∀` (2009年07月15日)
アイコン画像まいさん
» これが北海道なんです (2009年04月26日)
アイコン画像るゆ
» 2.0いただきました´∀` (2009年04月18日)
アイコン画像まいさん
» 2.0いただきました´∀` (2009年04月17日)
アイコン画像るゆ
» まぢ分かってる。って思った笑 (2009年03月31日)
アイコン画像まいさん
» まぢ分かってる。って思った笑 (2009年03月31日)
アイコン画像まいさん
» もーなにこれー (2009年03月31日)
アイコン画像るゆ
» 簡単に思い出せた´∀` (2009年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる