復活!! 

March 02 [Thu], 2006, 21:25
えと、
ゆたサン最近復活いたしましたbb
まー色々ありまして、体調もなんとか平気になってきたvV
実は、此処のプロフを消そうとしたんだけど、、
めんどくさいので辞めた〜☆★笑

もー3月ですね。
愛魅とライブだぁ♪めっちゃ楽しみvV
前回のライブはね、1人かと思ったら、恋樺サソと、Nサン(名前出していいのかな?
が構ってくれましたぁ★☆
本当に良かった!!
横浜に行ったら、ギャがいっぱい居て、
『あぁ、自分今日大丈夫なんだろーか;;』
と心配になりました 笑
無事、恋樺サソと会えてvVめっさ優しい方だた〜
一緒にご飯食べて、チケ余ってたので買ってくれる人を探してたんだけど、
全然居なくて;;もう時間だったから並びました。
恋樺サソと番号が結構離れてるのに、途中まで一緒に並んでくれたぁぁ!!!
本当に嬉しすぎたvV
ライブ自体はあんまり楽しくなかったかなー?
なんか、って感じだった。。
で、終わって恋樺サソに連絡しよーと思ったら。。。。

のぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!

携帯の充電切れた・・・・・・・。
最悪、普段携帯をあまり使わないゆたは、充電器なんて持ってるワケなくて、
会場をグールグルぐーるりぐるりと探したけど結局見つからず(泣;;
やっとコンビニで充電を買って、連絡しました。
あぁ大変だた;ゆたは馬鹿なので、充電器を買う事に気づくのが糞遅かったです。。苦笑

Zeepの時はちゃんと充電持っていきます。。あは;
早く16日になれ〜!!

明日も明後日もバイトだ・・・・。
今2コ掛け持ちしてて、ヒマがないYO!!

さて、これからなにしよう。

てか、animaでDirに似てる曲があると思うのはウチだけかな?
P R
月別アーカイブ?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新情報★
http://yaplog.jp/ruyomimoe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruyomimoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる