悪魔の実 

February 04 [Fri], 2011, 19:16

今はまっています。
悪魔の湯シリーズ~


ヤミヤミの湯が最高なんです~
真っ黒で本当見慣れないお風呂なの!
コーヒーの香りもいいしv
お風呂が楽しいのv

そして、あたしもメロメロしている
ボア ハンコック様b


このお風呂でハンコックみたいに
慣れたらいいのに〜

白と黒 

February 03 [Thu], 2011, 5:06
北海道に一ヶ月も滞在した。

こんなに居たの久し振りだ。
気掛かりで居たものを大分片付けられた
…気がする
休息とリハビリもできた

白い景色の中にいた一ヶ月
朝も昼も夜も
白い景色と空気は
心を何色にも染めてくれた
必要なモノはなんでも揃っている


一変して東京は
いつも霞んでいる景色と臭い水に騒音
なんでもあるこの都は
窮屈で息苦しい
お揃いのはずの黒い服着ても馴染めない

白い街から黒い街へ
同じ季節と思えない可笑しい位に

リハビリを得て少し付けた勇気で
これからの数年間をこの都で
頑張って生きて行こう

住んでも都にはならないが
愛しい愛しい愛する家を作る為に
ここでしばしの修行を

幸せに満ちて
生きて行こう

大切な皆が幸せで
いられるように

アザだらけの片足も力をつけて
踏み出すよ。


神秘 

November 06 [Sat], 2010, 20:38

神秘的
なんて神秘的な話

とても
身近で
手にするのはとても
難しい

失った天使を
もう一度迎える事ができた人

とても羨ましい
本当に舞い戻ってきたのだと思う


そんな奇跡を

望む事はおかしいとわかってる

きっともう 忘れられてるんだ

僕には大事な事なんだけれど
君には全然大事じゃないんだ


大変な 

November 03 [Wed], 2010, 1:40



最近 風邪長引いて弱ってるせいか
変な夢をよく見るよ

懐かしくて夢の中で
「会いたかった!会いたかった!」
って大喜びしてた。

でも、そんなに関わりない人なんだけどなァ。謎だなぁ。
何故?って人がいたりする。

重要な人物が出てこないな。
鍵かかってるのかな




今自然界に投げ出されても
喰われてしまうだけだぜ
逃げられない


けど、テレビ見てても
立ち並ぶ家やビルびっしりの地を見ると
苛立ちしか覚えないな。


思い返すと、楽しかったな。
色んな思い出となってる事に気付く。

会いたいなぁ。
あの道がいつまでも残ってますように。


元気でいて、と祈る事しかできず。
近い心が遠い距離に侵されてく

苦しみしかないところで
1人でいても
力なんて出ないよ。


就くとはこういう事だったのか。

全然知らなかったよ。
ほんとなんも知らなかったね。


知っていれば絶対今は違った。




密集 

October 21 [Thu], 2010, 7:30


空が無い
吸いたい空気も無い
苦しそうな風の音
都合よく植えられた木
星が無い


ここは本当に何もない


コンクリートに狭められてく心
どんどん押し潰されて
生き場所を奪われた緑みたいに

帰りたい帰りたい
帰りたい帰りたい

心のある場所に帰りたい



心を持っていたい

どうすればここで
揺れずに歩けるのかな


あと一歩


それを失ってからは
ここにいる意味も失ってしまった

たったそれだけのモノだった



そうは言われても 

October 17 [Sun], 2010, 8:48


想いは中々変えられず

簡単に押し込められてしまう

また、1人でそんな涙を流してやいまいかと

耐えて震えてはいないかと


どうか

心を無くしてしまう前に

一声掛けてくれ



いつだって
こんなにそばに居たいこの気持ちを
いつまで抑えて
いつまで耐えて
いつまで離れていたらいいのだろう



ズタボロの柱は 

October 14 [Thu], 2010, 6:21


何かが通る度に揺れて
音の振動にも揺れて

毎日毎日ぐらぐらぐらぐら

ぐらぐらぐらぐら

揺れている


でもそれは
まっすぐ支えようと
生きようと頑張っているから

倒れないように
倒れないように

守る為に揺れているのだと


弱くないよ
って


知っている


誰かは揺れずに行けても
あたしは揺れてしまっても。



行き先はそこ
守りたいものがあるよ


自然と調和できない光の下には 

October 14 [Thu], 2010, 5:02


近くにいるから

わかるはずがない


こんな苦しい思いを
同じ秤に乗せて済まされたくない


もう
感情を出す事ができない

どんどん殻が構築されてくのがわかって
通えず、調和もできない光とその類に

言う
なんて出来るわけ無いのに


機会を伺って
もし チャンスが転がっていれば

迷う事などなく
手を振って それに乗って飛んで行くよ


そこまで
もう
ギリギリだよ

シグナルは
もう充分出したし
これ以上は出ない



関西国際空港から 

October 12 [Tue], 2010, 7:07

大親友と再会しました。

いつも、心の繋がっている。
遠く遠く離れて居てもわかる。

やっと会えて本当に嬉しかった。
可愛い子供を連れて、初めましてをやっとできた。

可愛かったな。
旦那さんともお久しぶり

微笑ましく羨ましい家族だった。

あたしの旦那も紹介して、
やっとだねやっと。

もっと近くでもっと会えたらな。。。

抱きしめてくれた親友がなんとも愛おしかった。


親友は家族三人北海道へ帰省していきました。

あたし達はその後大阪で
笹川美和のライブを見にいきました。


釘付けになりました。

デビュー当時から
笹川美和の歌は
自分の心がわからなくなった時
明かりを照らしてくれて、気持ちを教えてくれる。

切なすぎる思いも苦しい思いも
嬉しい思いもどこにいたいかも
代弁してくれてるかのようで


それに気付いて、心と共に聞くようになった。


すごく素敵なライブだった。

そしてドラム桝岡けいじさんに惚れた



GLITTER
あの頃に戻りたいよ。
あの頃からやり直せたらな…




君は知っている? 

September 30 [Thu], 2010, 2:51



とても痛い


二度とするかと思う後悔を
またしなくちゃいけないのか


今度は足枷つけられて

悶えてさらなる後悔を
しなくちゃならないのか?



今は知っているのに
避け方を知っているのに
今は足枷…

こんなのなきゃ
後悔せず歩けたのに



失う事
知らないのか

その時の後悔
知らないの…?


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Zuy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
読者になる
最新コメント
アイコン画像神風
» うさぎとモル (2010年09月09日)
アイコン画像神風
» もう (2010年04月22日)
アイコン画像神風
» 一緒に生き続けているんだね (2010年03月23日)
アイコン画像Ruy
» だるめしあん (2009年11月23日)
アイコン画像神風
» だるめしあん (2009年11月23日)