リァルのことでも。 

October 23 [Mon], 2006, 0:45
(o-`ω´-)ンー今日ゎ。ょくあそぶ友達とあそnだょn(゚ω゚)プー

nで。♀の仔の家であそnだヾ(o゚ェ゚o)ノ

まぁ。ぃちぉたのしかったよn。゚( ゚^ェ^゚)゚。

今日ゎこれくらいでさようならnヾ(o゚ェ゚o)ノ

久しぶりのレアーとLv70!! 

October 21 [Sat], 2006, 11:26
お友達の。なずなさnとニブルにペアぃってたら。ぃつのまにか70になりましたぁ!

あとこnなものもでちゃいましたw
久しぶりのレアでうれしかったでs

たまにゎリアルの事でもw 

October 18 [Wed], 2006, 20:47
ってコトで。たまにゎリアルのできごとでもw

今日ゎぁ。いつもどゥり学校に行きました。

社会のテストかえってきたぁ!!20点。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぢ。受験生なのに。こnなにテストわるくてィィのヵ??

まぁ。どぅせヴァカ学校いくからィィnだヶどねnヾ(o゚ェ゚o)ノ

それでぇ。学校から帰って。すぐに友達の家行って。

まんきつ行ったァ(*´ェ`*)ROやったnだヶど

結局1Lvしヵぁがnなかった('A`)

ちなみに今68でs○┓ペコ

それヵら8時に帰宅ってかnじで。

1日がおわりましたァ。

まぁ今日もふつーの日だったかな♪

天使のHB装着ー♪ 

October 18 [Wed], 2006, 16:06
天使のHB装着ぅー

買っちゃったァヾ(o゚ェ゚o)ノ 

October 17 [Tue], 2006, 21:00
ずぅっとほしかった。天使のHB・・・。かちゃったぁぁぁぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+

天使のHB買ったせぃでお金なくなちゃったんだヶど。

まぁ。いっヵぁ。ヾ(o゚ェ゚o)ノ

そぇば今日67になって目標のAGI80ぃヶたぁ(*´ェ`*)

AGIゎ一回とめて。やっとSTR振れそう+。゚(o゚д゚o)゚。+

はやく70になりたぃぃぃヾ(o゚ェ゚o)ノ


あ。そぇば今日ゎギルドはぃったぁヽ(゚x゚о)ノランラン♪


みnな。ぉもしろぃ人ばっかで+.゚(っ´∀`)b゚+.゚イイ!!

今日ゎ結構ぃぃ日だったヵもォ。

ぢゃ。このへnで。

|壁|ω`)ノおやすみなさぃ

黒蛇アサ。─яцу─ 

October 16 [Mon], 2006, 17:59
66Lvの黒蛇アサでs。
覚醒してぁる状態bb
狩り場ゎ廃屋orオットー。ヵな

初♪記事でs。 

October 13 [Fri], 2006, 22:34
初書き込みぃ♪



【lydia鯖】に生息してる。るぃでs。

ROちょっと休止してぃて。まだ復帰して1週間たってなぃヶど。

これヵらがnばろぅと思ってまs。もぅちょっとしたらSSとヵのせる。

と思ぅnで。また見てくださぃ!!111

P R
キャラ名 ─яцу─                                                                                                  性別    ♂                                                                                                      鯖     Lydia                                                                                                    【一言】                                                   どnどn更新してくつもりなんで                                     よろしくぅ                 
乂─こめnと─乂
アイコン画像朝霧 水羽
» 久しぶりのレアーとLv70!! (2006年10月23日)
アイコン画像朝霧 水羽
» 天使のHB装着ー♪ (2006年10月18日)
アイコン画像なずな〜
» 買っちゃったァヾ(o゚ェ゚o)ノ (2006年10月18日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruy-ruy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる